会社の生活からスタートして、今は念願のマイホームへ! 音楽・バイク・ゴルフなど色々紹介したいと思います。
パグ業務中 | 楽器・音楽 | 家庭菜園 | 下手っぴゴルフ | ダイエット | パグ内閣 | 社長の気まぐれ日記 | 政治記者の話(実話) | 未分類 | 
叩いてみてね♪
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
サラリーマンパグ犬!刻音&蘭丸
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

刻音&蘭丸父

Author:刻音&蘭丸父
三度の飯よりパグが好き♪
ストレス解消はパグ達のおかげ
恩返しは食べ物で=働くぞ~♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
「パグ業務中 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2011.10.21 Fri
☆刻音誕生日4歳☆
かなり久しぶりの更新なのです

仕事が忙しく、ブログに気が行かない状況でしたが復活
10月1日より、支店が出来て大忙しの日々です

10月20日は、刻音4歳の誕生日
しかし、刻音と蘭丸はこんな感じなのです
2011.10brkkk

刻音の下痢が酷く、ごはんは禁止なのです
ご飯の時間にさいそくするのですが、叶わず
2011.10bkkk

蘭丸も、おこぼれ無しなのです

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

パグ業務中    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

2011.07.01 Fri
☆まだ【ナニコレ】話☆
最近、お返事や更新が出来ていないヴァタ~シなのです

なので、未だに【ナニコレ】話なのです

蘭丸は、ボードの10番でした
2011-07-01 05.34.34

蘭丸だけ、何故かハーハーになってないのです
なので、確実にすぐわかりました

そして、この瞬間が

ガビ~ンだったのですリベンジしたいな~
2011-07-01 05.33.09


暑い日が続いています体調管理には気を付けましょうね
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

パグ業務中    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2011.06.23 Thu
☆ナニコレ珍百景 放送を見て☆
昨日は、ナニコレが始まってドキドキしました~がっ、映らなかった~

でも、ホットしたのと残念が混ざった感じなのです
放送も終わったので追加取材内容を書いちゃおう
駒沢オリンピック公園で追加取材が行われました

当初は、10パグを並べてシャッフルし、飼い主が当てる事を4人くらい行いました
bi-4.jpg

最後には、10パグ・10人でいっせいに自分のパグが解るかを行いました

インタビューもほとんどの皆さんが受けていましたね
syuzai4.jpg


放送を見て驚いたのが、追加取材の後に追加取材をしていた事ですね
10パグ写真ボードは、当初無かったので驚きでした

でも、ボードなら多くのパグちゃんが映るからナイスでしたね

因みに、ボードの蘭丸は10番でしたすぐわかりましたよ~

でも、暑い中4時間ぐらい行ったのが、ほとんどカットだったので残念でした



放送の感想は、知っているパグちゃんが沢山出ていたので満足
ナナミュウモちゃんもアップで出てましたね~なんか嬉しくなっちゃうのです
マロママも集合写真で、手を振ってたしねテレビに手を振るところでした

問題は、よ○ずみですね
850以上も集まる事なんかないのに~久しぶりに怒りが~
あの人は変わってるから、しょうがないですね取り合えず、天気だけ勉強してろなのです

今回は残念でしたが、リベンジしたいの~
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

パグ業務中    Comment(16)   TrackBack(0)   Top↑

2011.06.20 Mon
☆ナニコレ珍百景☆放送されるね!
放送が決まって良かった

6月22日(水)PM7時~ テレビ朝日 【ナニコレ珍百景】放送決定

今回、協力して下さったパグちゃん達です(間違っていたらゴメンなさい

ブン太君
がじゅまる君
トラジ君
ヤシチ君
ハチべー君
リンコちゃん
けん君
紋治君
武蔵君
SIMBA君
ジョヴァンニ君
小鉄君
ぱお君
アンガス君

間違っていたら書き込んでね

その他にも、見学しに集まった方達もいらっしゃいました

nanikore111.jpg

nanikore222.jpg

nanikore333.jpg

nanikore444.jpg

nanikore666.jpg

nanikore777.jpg

nanikore888.jpg

nanikore1101.jpg

nanokore999.jpg


皆さん、インタビューを受けていました
nanikoreretu.jpg

色々と入れ替えに試してましたね~


お!ここでは、何やらの作戦会議か
sakusen.jpg


スタッフさんが、てんてこまいでした
nanikore.jpg

しかし、映ったらやっぱり恥かしい~の~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

パグ業務中    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

2011.06.03 Fri
☆某番組取材  刻音マネージャー☆
先月末に、某番組取材の為駒沢公園に向いました

天気も良くて、パグズにとっては暑いくらいでした

リアルに写真を出すとヤバイかもしれないので、別角度で紹介

刻音マネージャーは、蘭丸デビューに心配だったのです
bi-1.jpg

私の心配も
bi-4.jpg


bi-5.jpg


取材時間は結構長引き、刻音マネージャーはこんな感じでした
bi-3.jpg


皆さんインタビューをされていましたね私も緊張しましたよ~
syuzai4.jpg

あとは放送されるといいな~
パグちゃん達も沢山来ていました~放送など詳細が決まったら書き込みま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

パグ業務中    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

