会社の生活からスタートして、今は念願のマイホームへ! 音楽・バイク・ゴルフなど色々紹介したいと思います。
パグ業務中 | 楽器・音楽 | 家庭菜園 | 下手っぴゴルフ | ダイエット | パグ内閣 | 社長の気まぐれ日記 | 政治記者の話(実話) | 未分類 | 
叩いてみてね♪
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
サラリーマンパグ犬!刻音&蘭丸
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

刻音&蘭丸父

Author:刻音&蘭丸父
三度の飯よりパグが好き♪
ストレス解消はパグ達のおかげ
恩返しは食べ物で=働くぞ~♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2012.04.12 Thu
☆蘭丸手術☆
あ~インフルにかかってしまったヴァタ~シなのです

そんな中・・・
一昨日に、文京区にあるパティ動物病院に行きました

今年に入ってから、蘭丸の呼吸の状態がひどくて
ここ最近は、寝られない状況でした
2012-04-10 10.58.08

刻音も蘭丸と一緒に検査してもらいました
2012-04-10 10.58.20

蘭丸は翌日、手術をする事になりました
手術内容は、軟口蓋過長症と鼻腔狭窄なのです

麻酔をするので気は引きましたが、蘭丸の寝られない呼吸は
シャレにならないくらい辛そうなので、即対応へ

病院の先生達は、とても優しく
手術内容や蘭丸の状態を詳しく教えて頂きました

検査の日の蘭丸は、いつものマイペースで楽しんでいた
感じだったのですが、当日は足取りが重く、かなりビビッてました

手術は2時間くらいで終わり、その日に家に帰れます

帰って来た、蘭丸は鼻でスースー呼吸が出来ていて
顔を下ろせなかったのに、床に付けて気持ち良さそうに寝ていました

2012-04-11 20.30.02

手術で疲れたね。よく頑張った
これから、匂いなど以前より効くらしいので
ご飯がもっと美味しくなるね
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

パグ業務中    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by さとのり
びっくりしたっっv-356
この前、そんな話なかったもんだから・・・。
無事終わってよかったよ。
これで、ぐっすり眠れるね。
蘭丸っ よくがんばった!!
ゴハン、もりもり食べるぞ!!
って・・・あれ以上デカくなるのか?(苦笑)
2012.04.12 Thu 12:49 URL [ Edit ]
Posted by マロママ
えっ!手術?
息がつらいんだ
でも手術で改善できて良くなってくれたら
しかないか?!
蘭丸くん 頑張ったね
どんな手術なの?
小次郎も 常にガハガハなんだよ
2012.04.12 Thu 12:50 URL [ Edit ]
Posted by まるこママ
お疲れ様~!
手術は 麻酔が心配だものね。
無事終わってよかったです。
蘭丸くん きっとすご~く呼吸が楽になったんでしょうね。
2012.04.12 Thu 18:52 URL [ Edit ]
マサシ Posted by
蘭丸くん手術してたんですね。でも無事に終わって
安心しました。これでいろいろと楽になったと思いますe-278
2012.04.13 Fri 00:46 URL [ Edit ]
Posted by ホリ
おひさです!
蘭丸くん 手術しただなんて驚きました。
呼吸器の狭窄があると麻酔が怖いですよね。
無事に終わってよかったー。
ちゃんと寝れるようになってよかった。
蘭丸くん お疲れ様!!
2012.04.13 Fri 23:57 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pug13631.blog16.fc2.com/tb.php/320-e3fb0c9f

Top↑

