会社の生活からスタートして、今は念願のマイホームへ! 音楽・バイク・ゴルフなど色々紹介したいと思います。
パグ業務中 | 楽器・音楽 | 家庭菜園 | 下手っぴゴルフ | ダイエット | パグ内閣 | 社長の気まぐれ日記 | 政治記者の話(実話) | 未分類 | 
叩いてみてね♪
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
サラリーマンパグ犬!刻音&蘭丸
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

刻音&蘭丸父

Author:刻音&蘭丸父
三度の飯よりパグが好き♪
ストレス解消はパグ達のおかげ
恩返しは食べ物で=働くぞ~♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2011.06.23 Thu
☆ナニコレ珍百景 放送を見て☆
昨日は、ナニコレが始まってドキドキしました~がっ、映らなかった~

でも、ホットしたのと残念が混ざった感じなのです
放送も終わったので追加取材内容を書いちゃおう
駒沢オリンピック公園で追加取材が行われました

当初は、10パグを並べてシャッフルし、飼い主が当てる事を4人くらい行いました
bi-4.jpg

最後には、10パグ・10人でいっせいに自分のパグが解るかを行いました

インタビューもほとんどの皆さんが受けていましたね
syuzai4.jpg


放送を見て驚いたのが、追加取材の後に追加取材をしていた事ですね
10パグ写真ボードは、当初無かったので驚きでした

でも、ボードなら多くのパグちゃんが映るからナイスでしたね

因みに、ボードの蘭丸は10番でしたすぐわかりましたよ~

でも、暑い中4時間ぐらい行ったのが、ほとんどカットだったので残念でした



放送の感想は、知っているパグちゃんが沢山出ていたので満足
ナナミュウモちゃんもアップで出てましたね~なんか嬉しくなっちゃうのです
マロママも集合写真で、手を振ってたしねテレビに手を振るところでした

問題は、よ○ずみですね
850以上も集まる事なんかないのに~久しぶりに怒りが~
あの人は変わってるから、しょうがないですね取り合えず、天気だけ勉強してろなのです

今回は残念でしたが、リベンジしたいの~
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

パグ業務中    Comment(16)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by マロママ
おはよう!!
手を振ってたの わかった!?
なんか・・・・あーやって 自分を見るって 恥ずかしいね
よ●ずみね・・・・頭来た!
ブルドックとかも あるみたい・・・って 参加したことあるの!?って感じでした
ね~~~
2011.06.23 Thu 08:03 URL [ Edit ]
見ましたよ~ Posted by まるこママ
10番は蘭丸くんだったのね~。 あとで録画確認します! ちなみに くるみとまるこも ちょっと映ったよ~!みんなでゾロゾロ歩いている中にいました。
撮影時間のわりに放送部分はちょっと。これがTVなのですね~。
2011.06.23 Thu 08:10 URL [ Edit ]
Posted by リンクルのママ
超緊張しながら、見ました~(>_<)
『父』さんが映ってなかったのは残念でしたが、10番は蘭丸くんだったんですね~!
『超可愛い』と家族で騒いでいたんですよ!!

何回も録画を見直してスロー再生もして、なんとか集合してる中からリンクルを見つけることが出来ました
テンションあがりました

『登録ならず』…((((゜д゜;))))
言葉がありません。
2011.06.23 Thu 08:38 URL [ Edit ]
Posted by ビー母
テレビ、観ましたよ~♪
パパさんが映っていなかったのが残念ですが、蘭丸くんの写真が映ったのですね!!
録画したので、もう一度見てみます♪
パグミでは、お友達もチラホラ映っていたので、嬉しくなりました~。
登録ならず、で残念ですー。
2011.06.23 Thu 09:39 URL [ Edit ]
Posted by マサシ
あれだけ短い時間に要約して編集するのは大変だと思います。
あれだけのパグズが集まるイベント自体が他にはない
ワケですから貴重と思いますよ。
良純って、トンチンカンなコメントで馬鹿さをさらけ出してかっこ悪いと思いますe-450
2011.06.23 Thu 10:34 URL [ Edit ]
Posted by セナパパ
刻音&蘭丸父さん
また、追加取材に参加された皆さん
ご苦労様でした。

4時間は大変でしたね~!
その甲斐あって、放送されたような感じですね。

良い思いでになりましたね!良かった、良かった♪
皆さんのブログを拝見してはニヤニヤしております。


パグミでは、至らぬ司会進行ですいませんでした…
また、何処かでお会い出来ることを期待しております。
2011.06.23 Thu 22:10 URL [ Edit ]
Posted by
ふん!!よしずみ批判ですか・・。珍百景ではないでしょう?ただのオフ会だし・・・・。
2011.06.23 Thu 23:21 URL [ Edit ]
マロママさんへ Posted by 刻音&蘭丸父
わかりましたよ~♪
いや~結構わかるもんですね~!
私は端だったので、映ってなかったです。。。

ブルドッックは友人と言ってましたね。
コンテスト的なのは沢山あるから、そんな感じだったんでしょうね!?
2011.07.01 Fri 08:13 URL [ Edit ]
まるこママさんへ Posted by 刻音&蘭丸父
見直して、確認しましたよ~♪
結構頑張って編集した感じでした。本番+追加取材2回分だから。。。
取材陣は気を使ってましたね。。。

でも、パグミのイベント編集がもうちょっと紹介があると良かったかな!
2011.07.01 Fri 08:16 URL [ Edit ]
リンクルママさんへ Posted by 刻音&蘭丸父
胸から下がちっこっと映っただけでした~。。。
人相が悪いからカットですね。。。

リンクルちゃん、確認できて良かったですね!
なんだかんだ嬉しいくなっちゃいますよね!

登録ならずは、私も。。。
引きの時に、お~っと声が出たわりに残念です。
2011.07.01 Fri 08:20 URL [ Edit ]
ビー母さんへ Posted by 刻音&蘭丸父
いろんな意味で残でしたね~。。。
パグミ会場の絵がもっと欲しかったですね!

他の犬種もそんなに集まるのかな~?
2011.07.01 Fri 08:22 URL [ Edit ]
マサシさんへ Posted by 刻音&蘭丸父
テレビ局の方も言ってましたね~!
私が取材受けた時に言ったのは、ギネスに申請すれば~認定されると思いますよ!
話が大きすぎてカットだったかも知れませんね。。。

親族の中で唯一って感じがしますね。。。
友達ではなく、自分が見てみての感想が欲しかったです。
パグ850以上が電車に乗っていたら登録でしたね!
2011.07.01 Fri 08:27 URL [ Edit ]
セナパパさんへ Posted by 刻音&蘭丸父
4時間!でも、パグズがいると早かったですよ~!
その後に、追加取材が行われてるのはビックリしましたが。(上に言われたんでしょうね)

パグミでは、本当にお疲れ様でした。進行? ? ?
全然いけてますよ~♪
家の親戚は、京都・名古屋なんで機会があったら
そちらのオフ会にも参加してみたいです!
2011.07.01 Fri 08:31 URL [ Edit ]
名無しのゴンベイさんへ Posted by 刻音&蘭丸父
うん!批判だな!でもファンの人にとったら嫌でしょうね。。。ごめんね!

珍百景ではないでしょう=あの風景は他にあるのかな~?私的には十分珍百景だと思います!

ただのオフ会=ただの?あ~ゴンベイさんも、パグミ批判ですか!スタッフの方達が~10年も~。。。

ま~メディア関係は、批判されるのも仕事のうちですな!かわいそうだけどね!

2011.07.01 Fri 08:40 URL [ Edit ]
Posted by かおりん
Yahoo!ではなく、こちらのblogを発見しました♪

追加撮影で名刺を頂いた者です(^ω^)
ボードはCGかと思ってました(;^ω^)

ちなみに、うちのSIMBAは9番でした艸(vωv`★)

またチョクチョク覗かせて頂きますv(o^▽^o)v
2011.07.12 Tue 14:58 URL [ Edit ]
かおりんさんへ Posted by 刻音&蘭丸父
yahooブログは、引っ越してから放置状態なのです。。。
やっぱり、ボードは驚きましたよね!

SIMBAくんも映って良かったですね!
編集も大したものですね!

あまり更新がありませんが宜しくです!
2011.07.15 Fri 09:18 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pug13631.blog16.fc2.com/tb.php/304-f52b6999

Top↑

