会社の生活からスタートして、今は念願のマイホームへ! 音楽・バイク・ゴルフなど色々紹介したいと思います。
パグ業務中 | 楽器・音楽 | 家庭菜園 | 下手っぴゴルフ | ダイエット | パグ内閣 | 社長の気まぐれ日記 | 政治記者の話(実話) | 未分類 | 
叩いてみてね♪
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
サラリーマンパグ犬!刻音&蘭丸
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

刻音&蘭丸父

Author:刻音&蘭丸父
三度の飯よりパグが好き♪
ストレス解消はパグ達のおかげ
恩返しは食べ物で=働くぞ~♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2011.05.23 Mon
☆第10回パグミ 5巻☆
5巻ですの~

最終回っぽい感じだが、6巻もあるからね~っと先に告知

第10回は、記念になる看板も設置してあり、皆さん撮っていましたね
76.jpg

集合写真も驚きの光景です
スタッフさん達の積み重ねが、こんなにも大きくなったのですね
98.jpg

本当に10年間お疲れ様でした
素晴らしいイベント・パグ友に知り合えて良かったです
75.jpg
最後は、スタッフさん達の感動の挨拶だったんですよね

その頃、私はこんな感じだったのですゴミの分別はしましょうね
77.jpg
でも、手伝えるって充実感があってやっぱり良いですね

また、気ままに飛びます
パグミが終わって、後泊の宿カーロ・フォレスタへ
78.jpg

そして、すぐ食事の時間がきちゃいましたメインの肉を撮るのを忘れた~
79.jpg

80.jpg

81.jpg

82.jpg

後泊はゆっくりとして、早めに寝ました

そして朝~~~~~~~~~早いの~
刻音と蘭丸もスッキリドッグランで少し遊びました
83.jpg

他のパグちゃん達もいましたよ
麦ちゃん・粒ちゃんいい子に並んで、ちゃんと待ってるんですよ
85.jpg

まるちゃん・はなちゃんさいたまオフ会以来ですね
90.jpg

刻音と蘭丸は

タイヤ
84.jpg

タイヤで何 なんだかな~って
89.jpg

タイヤか~ら~の~~~~~~~ それシンクロシフト
86.jpg


いや、だから何なの~なんだかな~じゃなくてさ~
87.jpg
よく解らない子達なのです
ま~蘭丸の上に刻音がのっかている感じはあるかな~

6巻につづく
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

パグ業務中    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ひめママ
今日は、お疲れ様でした。
最後の最後にお会いできて
嬉しかったです。
テレビ、見るの楽しみだわ~~~
はっきり分かったら教えてください。

パグミ、お疲れ様です。
パパさんと会えませんでしたが、会場で
ママさんと、らんまる・ビート君には会えました。
楽しいパグミ、今年は、スタッフのみなさんに
感謝の気持ちでいっぱいでした。
パパさん、ゴミ当??
お疲れ様です。
後泊、今年もこちらに行かれたのですね!
羨ましい~~
2011.05.25 Wed 20:29 URL [ Edit ]
ひめママさんへ Posted by ビート&蘭丸父
先日はお疲れさまでした。
取材が採用されたら嬉しいですね~♪
でも、絵的に私はカットかな~。。。

パグミもお疲れさまでした!
本当にスタッフの皆さまには感謝で一杯ですね!

ゴミはあまりにもメチャメチャだったのでビックリしました。
でも、施設でやってくれると、途中で解ったので助かりました~!
2011.05.27 Fri 16:44 URL [ Edit ]
Posted by リンクルのママ
パグミレポ楽しく読ませていただいてます♪

パグミでのお手伝いもご苦労様でしたm(_ _)m

参加するだけの私としては頭の下がる思いです。

会場では、あまりの人数とパグ数に後ろの方をウロウロしていました(笑)

直接お会いすることは出来なかったのが残念でしたが、遠くから見掛けていました(>_<)
『いた~~~!!!』と思ったのですが、話しかける勇気が出ず…情けない限りです。(T_T)

『ナニコレ珍百景』オンエアされるといいですよね(^-^)v
やっぱりパグはサイコーですから
2011.05.28 Sat 07:19 URL [ Edit ]
リンクルママさんへ Posted by 刻音&蘭丸父
パグミお疲れ様でした!
リンクルちゃんは、今年も綺麗なドレスだったのかな~?

私も、お手伝いと?なんかバタバタしてましたね。。。
名刺も忘れたので、積極的にお友達作りをしませんでしたね。。。

何かの機会がありましたら、ドンドン声をかけて下さいね!
見た目は。。。なのですが、ピュアな私なのです!
2011.05.28 Sat 11:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pug13631.blog16.fc2.com/tb.php/298-55c79477

Top↑

