会社の生活からスタートして、今は念願のマイホームへ! 音楽・バイク・ゴルフなど色々紹介したいと思います。
パグ業務中 | 楽器・音楽 | 家庭菜園 | 下手っぴゴルフ | ダイエット | パグ内閣 | 社長の気まぐれ日記 | 政治記者の話(実話) | 未分類 | 
叩いてみてね♪
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
サラリーマンパグ犬!刻音&蘭丸
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

刻音&蘭丸父

Author:刻音&蘭丸父
三度の飯よりパグが好き♪
ストレス解消はパグ達のおかげ
恩返しは食べ物で=働くぞ~♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2011.05.22 Sun
☆第10回パグミ 2巻☆
夜が明け天気は最高であり、富士山がとても綺麗でした
32.jpg


朝は皆さん、散歩ですね この子達は畑荒しではありません
25.jpg

宿泊した【麗】さんには、他にもオシャレなお庭があります
26.jpg

顔に似合わないのですが、こんな写真を撮ってみました
27.jpg
28.jpg

あ!プー助くん・クロエちゃんおはようです
29.jpg

そして朝食です見た目よりボリュームがありました
30.jpg
31.jpg

そして、今年もお手伝いなので早めに会場に行きました
今回は、設営とパグ相撲のお手伝いです
33.jpg

我が家は、こんな感じで場所を確保カートも最新なのです
34.jpg

同じお手伝いの、【ポロ師匠・メロちゃん・リロくん】・【まるこちゃん・くるみちゃん】もご到着
35.jpg

37.jpg

入場もスタートして、早くも会場が賑やかに
41.jpg

色々なブースや募金箱も設置してありましたもちろん協力しましたよ
42.jpg

あ!マロタンも到着です小次郎くんは腰が悪くてお留守番だそうです
震災で大変だった様で、今回は日帰りとハードスケジュール
38.jpg

へそくり3姉妹【ナナミュウモ】ちゃん達も発見コゾウくんは、お手伝いで必死な感じが
のぼりにコメントも書いてもらいました
39.jpg
40.jpg

まだまだ、お友達の写真はあるのですが、次回にしちゃおう

今回は、のぼりが増えたな~
という事で、のぼりをど~んと載せちゃうのです
43.jpg

44.jpg

45.jpg

46.jpg

47.jpg

48.jpg

49.jpg

50.jpg

97.jpg


皆さん凄いですよね戦国時代で、こんな旗だったら面白いだろうな~

3巻に続く
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

パグ業務中    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by まるこママ
おつかれさま~!
着々とパグミレポ更新ですね♪
いつの間にかまることくるみのショットまで!
ありがとうございます。
私はなんだかお手伝いやら何やらと空回りの忙しさで
カスタマイズされた刻音&蘭丸号を見逃しました(涙
次何かのオフ会参加のときにまた見れるといいなぁ。
たまには関東にも遊びに行きますので。
これからもよろしくお願いしま~す♪
2011.05.20 Fri 13:19 URL [ Edit ]
Posted by さとのり
おおーカートが新しくなったのねっ
あっしも見事に見逃したわ~ 苦笑。
のぼり特集イイネ~♪
あら、あっしの知らぬ間にポロメロリロが・・・
すーさん、めずらしく放浪したのかしら 笑
さとのりカメラにも
バッチシ刻音くん蘭丸くんおさめてあるから・・・
そのうちね~♪
また涼しくなったら遊ぼうねん。

ところで・・・パパって
まるちゃんとくーちゃんの天敵なのけ? 笑
2011.05.20 Fri 14:49 URL [ Edit ]
Posted by マサシ
私も刻音くん&蘭丸くんを探してましたが、人が多過ぎて探し切れず。e-441
べんぼ家すらみつけられませんでした。e-263

富士山の写真はすごくキレイですe-278
いろんな富士山の写真ありますが、一番かも?
またブログでよろしくお願いします。
2011.05.20 Fri 20:27 URL [ Edit ]
Posted by なべっち
今回もお手伝いありがとうございました

あれっ?金太郎軍団の「のぼり」は? 笑
2011.05.21 Sat 13:24 URL [ Edit ]
まるこママさんへ Posted by 刻音&蘭丸父
お手伝いお疲れさまでした~♪
そうですよね。何か忙しい時と暇な時が極端だから
私も空周りに。。。
スタッフさんなんて超大変なんでしょうね。。。

関東に来た時は『さとのりや』!?機会があれば遊んで下さいね!

今回の刻音&蘭丸号は、パグミ10用だったので
次回、リニューアルする時間があれば登場します!
2011.05.21 Sat 14:39 URL [ Edit ]
さとのりさんへ Posted by 刻音&蘭丸父
カートはパグミの前々日に手掛けだして、中途半端だったかな~。。。
のぼり特集で、なべっちさんにチェックが入っています。。。

ポロ師匠は、直ぐ見つけてご挨拶に行きました~♪
癒やしの匂いに誘われてなのです!
さとのりやに誘って下さいね~

あ!くるみちゃんとあんこちゃんには、近づくと怒られるのです。。。(笑)
まるこちゃんはセーフなのですが、すぐにロックオンされます!
2011.05.21 Sat 14:44 URL [ Edit ]
マサシさんへ Posted by 刻音&蘭丸父
貴重な日だったのですが、ヒントも無かったので残念です。。。
遠い所から来られたのに、ん~残念。。。

富士山の写真良いですか~!嬉しいです!
今回は、大きなカメラは重いので
普通のデジカメで撮りました!

人に褒められるのは嬉しいですね!
ありがとうございます!

また何か機会があれば!
2011.05.21 Sat 14:48 URL [ Edit ]
なべっちさんへ Posted by 刻音&蘭丸父
いえいえ、手伝っている方が参加をしている感じが出るので
逆に充実します!ありがとうございました!

金太郎軍団の『のぼり』!?

ありますよ~♪

最後のスタッフさん挨拶と一緒にと思ったのですが
明日編集しておきます~♪

パグミには4回参加をさせて頂きました。
本当に最高なイベントをありがとうございました。
来年も~~~~~~~~~~~~なんてワガママを!

でも、夫婦円満の秘訣のイベントですよ!
2011.05.21 Sat 14:53 URL [ Edit ]
Posted by ナナミュウモママ
パグミお疲れさまでした!
声をかけていただいて嬉しかったです(^-^)
ただ、パパさんとママさんにはお会いできましたが
刻音くんと蘭丸くんに会えなくてザンネンでした(T_T)
また今度ゆっくり遊んでやってくださいね☆
2011.05.27 Fri 00:38 URL [ Edit ]
ナナミュウモママさんへ Posted by ビート&蘭丸父
パグミお疲れさまでした!
そりゃ~声をかけますよ~!
今回、ママさん大切な体ですし、また何かの機会でお会いした時遊んで下さいね!
コゾウ君の成長も楽しみですね!のぼりに書き込んで下さった時
後ろで何か手伝おうと一生懸命動いていました!頼もしいですね!
パグ以外でも、微笑ましい1年に1回成長がわかるって最高かも!

コゾウ君がグレそうな時は言って下さいね!
私みたいになっちゃうぞ~っとフォローします!
2011.05.27 Fri 16:53 URL [ Edit ]
Posted by プーパパ&クロエママ
パグミレポ楽しく読ませていただいてますi-194
前泊のお宿では大変お世話になりましたm(__)m
刻音&蘭丸父さんのお陰でプチ懇親会もとても楽しかったですv-307
そして、プー助とクロエをたくさんかわいがっていただきありがとうございました(^○^)/
またお会いできる日を楽しみにしています♪

刻音くん蘭丸くん、プー助がベッドをホリホリしてしまってごめんね~i-229

2011.06.04 Sat 20:24 URL [ Edit ]
プーパパ&クロエママさんへ Posted by 刻音&蘭丸父
遅くなり~…ごみんなのです。
こちらこそ大変お世話になりました!
プチ懇親会でのパパさんのナイス笑顔が印象に残っています!
ご夫婦仲が良さそうで、プー助くん・クロエちゃんも幸せですね!
また機会がありましたら遊んで下さいね!

プー助くんのホリホリ、可愛かったですよ~♪
2011.06.10 Fri 07:16 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pug13631.blog16.fc2.com/tb.php/295-c3e9bc9b

Top↑

