会社の生活からスタートして、今は念願のマイホームへ! 音楽・バイク・ゴルフなど色々紹介したいと思います。
パグ業務中 | 楽器・音楽 | 家庭菜園 | 下手っぴゴルフ | ダイエット | パグ内閣 | 社長の気まぐれ日記 | 政治記者の話(実話) | 未分類 | 
叩いてみてね♪
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
サラリーマンパグ犬!刻音&蘭丸
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

刻音&蘭丸父

Author:刻音&蘭丸父
三度の飯よりパグが好き♪
ストレス解消はパグ達のおかげ
恩返しは食べ物で=働くぞ~♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2011.05.18 Wed
☆第10回パグミ 1巻☆ 
とうとう第10回とうとう節目が

今回は何巻か計算しないで、ブログを書いて行こうと思ったのだ今だが

1-1-1.jpg

1-1-2.jpg


例年のごとく、出発前は刻音と蘭丸はソワソワモードに突入
【車の中での夫婦の会話】
父:名刺持ってきといた?
母:えっ、持って行ったでしょ!
父:持ってきてね~よ!机の上にあっただろ!
母:机の上に2つあったでしょ!

こんな会話が続き、車内は静かに
結局、机の上に2人とも忘れたのだった
1-1.jpg

そして、談合坂SAで休憩
べんぼ家と、偶然会いました
1-2.jpg

今回、お世話になったのは【プライベートホテル 麗】さん
綺麗で可愛い宿でした
1-3.jpg

1-4.jpg

可愛らしいドッグランもありました
1-5.jpg

少しすると、お隣さんが到着しました
まるこ家がお隣だったとはビックリ
1-6.jpg

夕食の前にお散歩
1-7.jpg

レストランも可愛らしくて、食事をしながら富士山が見えるのです
1-8.jpg

1-9.jpg

たくさん美味しい料理が出てきましたお蕎麦を撮るのを忘れた~
1-11.jpg

1-12.jpg

1-13.jpg

1-14.jpg

1-15.jpg

1-16.jpg

1-17.jpg
私は、お腹を壊しやすいのですが、ヘルシーでお腹を壊さなかった2件目の宿です

同じ宿に宿泊するパグちゃんですみんな綺麗に撮れなかったのです
だいふくくんとケンシロウくんです
1-10.jpg

プルくんです
18.jpg

ピースくんは、皮膚をかいてしまって早く直ると良いね
19.jpg

食事後は名刺交換だね
20.jpg

その後は、プチ前夜祭を行いました
プー助くんはリラックスタイム
21.jpg

まるこちゃんは、疲れきった感じでしたね
22.jpg

なんか色々と沢山お話をしました楽しかったな~
23.jpg

振り返ると、おやつを全然あげてなかったような

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

パグ業務中    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by マロママ
えっ?
だから 今年は 名刺もらえなかったの?
家に帰ってきてから
蘭丸父からも母からも 名刺もらえなかったね
って 話してたんだよ~
で… 先に帰って来てしまい 申し訳ないでした。探したんだけど母さんみつからなく…父さんは スタッフで働いてるし…
また 遊んで下さい
2011.05.18 Wed 12:57 URL [ Edit ]
Posted by プルピーママ
パグミお疲れ様でした。
そして・・・
前泊麗さんではお世話になりありがとうございました。
今回刻音&蘭丸くんファミリーとご一緒出来て嬉しかったです。
刻音&蘭丸くん達いつも可愛くって癒されてしまいます。

お写真すごい綺麗に撮れてますね~^^

あれ!麗さんにドッグランがあったんですね~
一緒に遊びたかったです~♪

また前夜祭も盛り上げってとても楽しかったです。
すみません~!家のお父さんすっかり夢の中に入ってしまい参加出来なく(汗)
また機会がありましたたら呑み宜しくお願いします。

お疲れさまでした。
これからもプルピー共々宜しくお願い致します。
奥様にも宜しくお伝え下さい。


2011.05.18 Wed 18:47 URL [ Edit ]
マロママさんへ Posted by 刻音&蘭丸父
パグミお疲れ様でした。名刺は新しいのではないのです。。。
正確に言うと、間に合わなかったのでした。。。

栃木方面に行く時は、顔を出しちゃいますね~♪
2011.05.21 Sat 10:01 URL [ Edit ]
プルピーママさんへ Posted by 刻音&蘭丸父
パグミお疲れ様でした。
こちらこそ有難う御座いました。とても楽しめました!
初日はパパさんの目が、すでに疲れていたので
何か機会があったらゆっくり飲みたいです~♪
プルくん&ピースくんとも、ゆっくり遊びたいです!

そうだ!5万円で、いつ飲みに行きますか?(笑)
平日は結構空いていますよ~♪
2011.05.21 Sat 10:08 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pug13631.blog16.fc2.com/tb.php/294-00aebb64

Top↑

