会社の生活からスタートして、今は念願のマイホームへ! 音楽・バイク・ゴルフなど色々紹介したいと思います。
パグ業務中 | 楽器・音楽 | 家庭菜園 | 下手っぴゴルフ | ダイエット | パグ内閣 | 社長の気まぐれ日記 | 政治記者の話(実話) | 未分類 | 
叩いてみてね♪
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
サラリーマンパグ犬!刻音&蘭丸
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

刻音&蘭丸父

Author:刻音&蘭丸父
三度の飯よりパグが好き♪
ストレス解消はパグ達のおかげ
恩返しは食べ物で=働くぞ~♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.12.07 Tue
秋ヶ瀬BBQ&豚汁オフ会
今年の〆は、さいたま89サークルのオフ会におじゃましました
天気も良く、私は半袖でも暑いくらいでした
最初に思っていた以上に、写真がありませんでした

刻音&蘭丸は、久しぶりのオフ会なのにいつものペースなのです
参上!kkk

そして、みなさん準備へ
準備kkk

準備2kkk

着々と集まって来ました
ひめちゃんkkk

協力して、食事を作ります
すいとん&豚汁kkk
私もお手伝い!ここで解った事は、味見で食べれる事これはありですね
お手伝いkkk

ご飯が出来るまで、お子さん達は自由行動
この写真は、ほのぼのなのです
送迎kkk

お友達も沢山、参加してました!全員の写真が・・・
まるこ・くるみちゃんkkk
ぷりんちゃんkkk
にょろりちゃんkkk
たろくん2kkk
あんこちゃんkkk
ポロメロ2kkk

写真は、同じ目線ぐらいで撮ると良い感じでしたよ

里親募集のフレブルちゃん!とても良い子で、可愛かったです
詳細を送って頂ければ、会社の媒体に掲載しますので連絡下さいね
歯がかゆいの~kkk

お腹が満たされた私はドラムの練習
蘭ドラム練習kkk

〆の写真は、秋の夕暮れに愛しい人を待っているような、きのこちゃん
きのこちゃんkkk

ここのところパグ記事がなかったので、やっとこさです
サークルの皆さん、ありがとうございました
寒い日々が続きますが、体には気を付けて下さい!また、元気でお会いしましょうね
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

パグ業務中    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
No title Posted by ホリ
先日は本当におつかれさまでした!
きのこの写真を撮っててくれてありがとうございます!!
愛おしい人=うちの旦那。。。ですな(-v-)
視線の先には、旦那の幻でも見てるのかしら プププ。。。

今年はこのオフ会で最後ですが、
また来年たくさん遊んでくださいねー!!
2010.12.10 Fri 01:02 URL [ Edit ]
No title Posted by まるこママ
昨日はお疲れさまでした!
お疲れのところご苦労様です。
BBQ、パパさん たくさん働いていたのに
写真もたくさん撮れている! すごいです。
うちの子も載っていて嬉しい!
また遊びましょうね~♪
2010.12.13 Mon 14:33 URL [ Edit ]
No title Posted by 刻音&蘭丸父
v-22ホリさんへ
きのこちゃんの写真良いでしょ~♪
実際のサイズで見ると、瞳がキラ~んと星の様に
光っています。
会社のパソコンに入っているので、後日送りますね!

v-22まるこママさんへ
先日はどもです!
BBQは、作るのに手伝っていると味見ばっかりになります。
特にソーセージとか、なかなか中まで焼けないんですよ…
写真は妻も手伝ってくれました。
私が撮ったのは、目線が同じ高さのがほとんどです!
まるこちゃん・くるみちゃんは私ですが!
まるこちゃんの同じ目線の写真もありますよ!
もう少ししたら、同じ目線のタイトルでアップしますね!
2010.12.13 Mon 20:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pug13631.blog16.fc2.com/tb.php/267-bd9714cf

Top↑

