会社の生活からスタートして、今は念願のマイホームへ! 音楽・バイク・ゴルフなど色々紹介したいと思います。
パグ業務中 | 楽器・音楽 | 家庭菜園 | 下手っぴゴルフ | ダイエット | パグ内閣 | 社長の気まぐれ日記 | 政治記者の話(実話) | 未分類 | 
叩いてみてね♪
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
サラリーマンパグ犬!刻音&蘭丸
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

刻音&蘭丸父

Author:刻音&蘭丸父
三度の飯よりパグが好き♪
ストレス解消はパグ達のおかげ
恩返しは食べ物で=働くぞ~♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.08.24 Tue
パグin那須&夏ラスト
今回、初めてパグ友さん達と那須へお出かけしました
到着

我が家は最後に到着しました。(遅刻~。。。)

中には既に、買出しも終わっている光景が~すいませんでした

きのこちゃん!  
きのこちゃん荘kkk

こうめちゃん! 
こうめちゃん荘kkk

あんこちゃん!   (茶子ちゃん も居るよ!)
あんこちゃん荘kkk

そして~~~~~~~~~~~~~~~~~~~













内出血くん!  (三日目の写真ですが。。。)
内出血

っとこんな感じなのです。 思ったより涼しいので良かったです!

さてさて、BBQの用意なのです!私以外、皆さんが一生懸命作って下さいました
BBQ

おにぎり 妻が三人いると、こんな感じなのかな~(旦那さんごめんなさい)
料理kkk

そして、BBQスタ~ト!
BBQ2kkk

パグちゃん達も食べ物の匂いに~
きのこ&蘭丸kkk

時間が経つのは早いですね~ 暗くなって来たので宿でリラックスタイムへ!
パパさん気持ち良さそう~
リラックスkkk

女性陣は、テレビ鑑賞! にくぎ付けなのでした~
テレビ鑑賞kkk

こんな感じで、皆さん眠りにつきました

そして翌日!
小川

朝のお散歩は、涼しくて気持ち良いのです
朝散歩kkk

今回は、ホテルと違い何の時間も決まっていないので、ゆっくりなのです
まだ眠いぞ~kkk

そして、皆さんで川に行きました!妻と川に来るのは初めてのような
亜由美川kkk

天気も良く、川も安全でしたね! 冷たくて気持ち良かったです
川kkk

あんこちゃん、慣れてるね~!
あんこちゃん泳ぎkkk

茶子ちゃんも、楽しそう~!
茶子ちゃんkkk

きのこちゃん!ナイスバランス!
きのこちゃんkkk

こうめちゃんが、一番泳いでいたかな!
こうめちゃんkkk

刻音と蘭丸は、固まっていました。。。(前に泳いだ事があるのですが。。。)
刻音&蘭丸kkk

ワンちゃん達は、ハァハァ言わないので気持ち良かったのかな~
お子さん達も元気に楽しんでしました
上流方面kkk

そんな中、一名治療に専念している親父がいました。
治療中
それは、私です。。。

また、こういった事が出来れば良いな~
夏でも十分楽しめました!参加して下さった皆さん色々有難う御座いました!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

パグ業務中    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
No title Posted by ちはる
更新が早いっすね!ヮ( ゚∀゚ )━━━ィ!!
ファミリーでいろいろお世話になりました。
いつの間に写真撮ってたんですかぁ!!
別荘の横の小川、水が冷たくて気持ちよさそうでしたね。カニ、見れなかったなぁ。
写真撮るの忘れちゃったよぅ。
川遊び楽しかったです。
刻音&蘭丸パパさんが怪我してなかったら深みの方に行って泳いで欲しかったな 笑。
私、泳いだけどまったく流れに逆らえませんでした(`∀`☆'∀')。
流れが速かったーーー。
とってもステキな夏の思い出が出来ました。
いろいろお世話になり、ありがとうございました。
また涼しくなったらイベントなどで会えるといいなぁ。
奥様にもよろしくお伝えくださいませ。
2010.08.24 Tue 21:18 URL [ Edit ]
No title Posted by ビー母
わぁ~♪
パグ友さんと、楽しい旅行をされてきたんですね!!
那須、都心よりは涼しそうですよね。
BBQも川遊びも、楽しそうだなぁ~。
パグズも、美味しい物貰えたかな?
川で固まってる蘭丸くんと刻音くん、可愛いですね(笑)
なんだか、入浴シーンのような・・・(笑)
パパさんは、お怪我をされたのですか!?
アザ、ひどいですね。
お大事になさって下さいね~。
2010.08.25 Wed 10:04 URL [ Edit ]
No title Posted by 刻音&蘭丸父
v-22ちはるさんへ
こちらこそ、ありがとです!
上流の方に、深い所あったんですね!
こう見えて、泳ぎは得意なんですよ~♪
怪我は大分良くなって来ましたよ!
落ちたのが、他の人じゃなくて良かったです!
白血球の固まりの私なので直りが早いのです(笑)

涼しくなったらまたお願い致します!


v-22ビー母さんへ
ご無沙汰しています。
更新も約一ヶ月ぶりなのです。。。
那須は涼しかったですよ~♪
朝は、寒いくらいでした!
ビーくんも川に入ったら冷たくて喜びそ~♪
そろそろ皆さんのブログに遊びに行きます~
2010.08.26 Thu 07:26 URL [ Edit ]
No title Posted by ホリ
その後足の具合はいかがですかー?
だいぶ治まってきましたか?

その節はお世話になりました!
思いっきり楽しんで、「充電できた!」と思えた旅行は久々でした。
うちの旦那が一番 満喫してたかも。。。
BBQも川も楽しかったですね!
みんなと同じお部屋にいて、パグズがいてお話して、、それだけでも本当に最高でした!
ありがとうございました! 
忘れられない思い出ができました☆

緑に囲まれてて素敵な環境ですねー
憧れですよー
2010.08.27 Fri 01:47 URL [ Edit ]
No title Posted by まるこママ
那須でBBQ&川遊びなんて きもちいいんだろうなぁ~。
川での刻音くん、蘭丸くんはフリーズ??(笑
女子パグ陣の圧倒されちゃったかな?
パパさん 足どうしちゃったのですか???
お大事になさってくださいね~。
2010.08.29 Sun 06:38 URL [ Edit ]
No title Posted by 刻音&蘭丸父
v-22ホリさんへ
喜んで頂いてよかったです!
でも、まとめて頂いたのはホリさんですし
本当にありがとうございました。
川で遊んだのは、小学生以来かな!?
皆さんで楽しめたので最高でした!
機会があったら使って下さいね!


v-22まるこママさんへ
刻音&蘭丸はフリーズ状態でした。。。
泳いでいるパグちゃんを見ていると可愛いですね!
あ!男子は家だけでしたね。。。どうだったんだろう?

足ですが、バルコニーから落ちてしまいました。。。
体重じゃないですよ~。。。木が腐っていたのです。
他の人じゃなくて良かったです!
外傷に強い私なのでラッキーでした!(でもまだ紫色なのです。。。)

まるこちゃん・くるみちゃんとも涼しくなったら遊びたいです!
2010.08.30 Mon 05:13 URL [ Edit ]
No title Posted by マロママ
こんにちは。
先日は 那須にいらっしゃったのに ご一緒出来なくて 大変申し訳ございませんでした。
来年も 必ず企画してくださいね~
今度こそ 参加です!!!!
先日は パグの絵まで 送っていただき ありがとうございました。早々お店に飾らせていただいています
2010.08.30 Mon 09:44 URL [ Edit ]
No title Posted by 刻音&蘭丸父
v-22マロママさんへ
ママさん忙しいみたいですもんね。。。
職業的に、曜日が合わないからしょうがないです。。。
(案)仕事場でオフ会はどうでしょう!
今度、お庭など拝見に行きたいです~♪
2010.09.03 Fri 07:13 URL [ Edit ]
お久し振りです!! Posted by BADFIXXXER たっちん
元気にしてますか??
良いブログに変身しましたね~!!
僕もチェンジすると思うのですが、まだ準備中です・笑

その間、しれ~っとYAHOOブログにて復活しておりますので遊びに来てみて下さいね!!
2010.10.27 Wed 16:14 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pug13631.blog16.fc2.com/tb.php/254-9bb9a3d6

Top↑

