会社の生活からスタートして、今は念願のマイホームへ! 音楽・バイク・ゴルフなど色々紹介したいと思います。
パグ業務中 | 楽器・音楽 | 家庭菜園 | 下手っぴゴルフ | ダイエット | パグ内閣 | 社長の気まぐれ日記 | 政治記者の話(実話) | 未分類 | 
叩いてみてね♪
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
サラリーマンパグ犬!刻音&蘭丸
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

刻音&蘭丸父

Author:刻音&蘭丸父
三度の飯よりパグが好き♪
ストレス解消はパグ達のおかげ
恩返しは食べ物で=働くぞ~♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.07.09 Fri
成長期?
スイカが順調に育っている頃、蘭丸はこんな事をしているのでした

そんなに目をむき出してどうしたのですか?
r1.jpg

刻音も何をしているのか、気にしていますよ
e2.jpg

妻が中にお菓子を入れるのですが、蘭丸だけが食べてしまうのです

蘭丸は、都合が悪いと目を大きく開けるような気がするな~

あ!スイカはこんな感じです。成長が早いのでビックリです

suika.jpg


天気が良ければ、もっと成長するんだろうな~
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

家庭菜園    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
No title Posted by yuka
わ~~スイカすっごい!!
早く大きくなってほしいね!刻音君も蘭丸君も
楽しみだね(≧▽≦)

あはは~蘭丸君おめめが大きくなってる 笑
そっか~嘘ついてもおめめみればわかっちゃうね!
でもあたふたした感じが可愛いよね(≧▽≦)
2010.07.09 Fri 14:53 URL [ Edit ]
No title Posted by つっこママ
蘭丸君食いしん坊ですねぇ
千葉でのオフの時も蘭丸君おやつを
もらえるようにと陣取ってましたもんねぇ
一歩引き気味な?刻音君もかわいいですねぇ
お兄ちゃんなのに~!
スイカの成長ってすごいですね!
私も何か作りたくなりましたよ~!
大きなスイカが家庭菜園で出来たら
大事件って位すごいことですよね。
私も何か挑戦してみよう^^
2010.07.09 Fri 21:58 URL [ Edit ]
No title Posted by 刻音&蘭丸父
v-22yukaさんへ
ベランダでスイカが出来るのですね!
私的にもビックリなのです!
最後まで育つか自信が無いのですが。。。

蘭丸は、怖がる時も目を大きくします。
分かりやすいですね!


v-22つっこママさんへ
蘭丸はちゃっかりなんですよ。。。
気付かれると逃げます。。。
ママさんも、つっこちゃん用に何か栽培してみてはどうでしょう?
毎日確認するのが楽しみですよ!
ストレス発散にも良いですよ!
2010.07.12 Mon 08:00 URL [ Edit ]
No title Posted by ビー母
蘭丸くん、箱入り息子ですね~(笑)
刻音くんは、おやつがあっても、箱の中には入らないんですね~。
慎重派なんだなぁ~。
スイカ、可愛いですね~♪
ビーは、スイカが大好きなんですよ。
蘭丸くんと刻音くんは食べますか?
収穫の日が楽しみですね♪
2010.07.13 Tue 23:22 URL [ Edit ]
No title Posted by 刻音&蘭丸父
v-22ビー母さんへ
蘭丸はやはり天然の様ですね。。。
刻音と真逆な性格なのです!
ビー君はスイカ好きなんですね!
水分も多いし、甘いから夏には良いかも!
受粉して80日が目安のようなのですが
大丈夫か心配です。
1つしか受粉が成功していないので。。。
ビー母さんも家庭菜園頑張って下さいね!
2010.07.14 Wed 19:14 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pug13631.blog16.fc2.com/tb.php/248-c6be0e8e

Top↑

