会社の生活からスタートして、今は念願のマイホームへ! 音楽・バイク・ゴルフなど色々紹介したいと思います。
パグ業務中 | 楽器・音楽 | 家庭菜園 | 下手っぴゴルフ | ダイエット | パグ内閣 | 社長の気まぐれ日記 | 政治記者の話(実話) | 未分類 | 
叩いてみてね♪
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
サラリーマンパグ犬!刻音&蘭丸
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

刻音&蘭丸父

Author:刻音&蘭丸父
三度の飯よりパグが好き♪
ストレス解消はパグ達のおかげ
恩返しは食べ物で=働くぞ~♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.06.23 Wed
すいらんパーク2日目
2日目です
最初に、お会い出来たパグちゃん全員の写真が撮れていませんでした
すいません

朝は、カメルーンVSデンマーク戦を見ていたので超早起き
朝食は、大盛を数杯食べました
朝食

お会いしたお友達を紹介しますね
エンジェルちゃん何故かジィ~っと見られていました
エンジェルちゃんkkk

ひめちゃんです何しろ元気に走っていたイメージがありますね
ひめちゃんkkk

そして、彼氏のバディくん大型犬にも積極的な子でしたね
バディーくんkkk

クーロンくん&らいちちゃん
クーロンくんkkk

らいちちゃんkkk

こはるちゃん&ひよりちゃん
こはるちゃんkkk

ひよりちゃんkkk

華円姉妹の円ちゃん華ちゃんごめんね~
あんなにガハガハと可愛かったのに~&癒されました~
円ちゃんkkk

天気は、暑い?涼しい?の繰り返しかな?でも暑かったです
ひめちゃんは、しっかりと木陰へ
ひめちゃん日陰へkkk

私はデカイのでベンチで休憩なのです。病んでいる叫びが~
休憩kkk

仕事が待っているので、一足先に帰りました。。。
パグ神さんの愛車ですかなり驚きました帰りにパチリ
パグ神車kkk

足を洗って、お疲れ様でした~
お疲れkkk

みなさん、また遊んで下さいね
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

パグ業務中    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
No title Posted by ひめママ
早朝??深夜から早起きしてから
数膳食べれちゃいますよね★
ひめも、バディもいっぱい走って
車の中では、熟睡かっとんでましたから。
パパさん、ベンチでいろんな事
かんがえてたのね。(笑)
また遊んで下さい。
2010.06.24 Thu 10:47 URL [ Edit ]
No title Posted by 華ママ
円をアップして頂き有難うございました┌(<:) ペコ♪
ベンチで考え事??ww
この車がかの有名な車なんですね!!
メール届きましたか??
2010.06.24 Thu 11:12 URL [ Edit ]
No title Posted by 刻音&蘭丸父
v-22ひめママさんへ
オフ会のお知らせ有難う御座いました。
早起きするとご飯が美味しいですよ~!

ベンチのシーンは特に考えていなかったです。。。
でも、痩せないと不味いな~っとはいつも思っています。。。


v-22華ママさんへ
いえいえ、華ちゃんもいての『華円』ですから
次回は私がカメラを!!!
パグ神車凄いですよね~!
ホテルの前で存在感、ビンビンです!
もう、乗り換えるそうですよ。。。残念。
2010.06.27 Sun 09:14 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pug13631.blog16.fc2.com/tb.php/243-1a34ad5b

Top↑

