会社の生活からスタートして、今は念願のマイホームへ! 音楽・バイク・ゴルフなど色々紹介したいと思います。
パグ業務中 | 楽器・音楽 | 家庭菜園 | 下手っぴゴルフ | ダイエット | パグ内閣 | 社長の気まぐれ日記 | 政治記者の話(実話) | 未分類 | 
叩いてみてね♪
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
サラリーマンパグ犬!刻音&蘭丸
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

刻音&蘭丸父

Author:刻音&蘭丸父
三度の飯よりパグが好き♪
ストレス解消はパグ達のおかげ
恩返しは食べ物で=働くぞ~♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.06.21 Mon
すいらんパークへ
すいらんパークに行って来ました。
天気の予想はしかし激暑でした

到着して、ドッグランに向かったのだが既に刻音&蘭丸はギブ
なのでカキ氷のスタートでした。
カキ氷kkk


そして、ドッグランに行きましたが貸切状態でした
ドッグランkkk


蘭丸が、ドッグランで走る姿は貴重かも
Rkkk


結局、刻音と蘭丸は妻に頼るのでした
お母しゃ~んkkk


部屋に帰ると、こんな感じ。。。 落ち着くまで結構かかったな~
BR休憩kkk


そして夕食の時間! 前に来たよりも豪華になったような
夕食

夕食後、私はカメルーンVSデンマーク戦に備え眠り
刻音と妻はドッグランへ行っていたみたいです。蘭丸は休憩

写真を見ると凄い光景がパグ走り加速バージョンが
加速2kkk


ワンピース風に、「セカンド」
加速kkk

夕焼けの中、こんな感じで1日目が暮れていくのでした
夕焼け

明日は、パグちゃん達が集まるみたいです。続く・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


パグ業務中    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
No title Posted by ひめママ
こんにちは★
先日はお疲れ様でした~~
お泊まりされてたと聞いてびっくりしましたよ!!
良いな~~~~
土曜日は、暑かったですよね・・・・でも
雨が降らなくてよかったですね!
2010.06.21 Mon 14:36 URL [ Edit ]
No title Posted by パグ神
こんにちはパグ神です。
夕食時にパグちゃんがいることに気がつきました。
もっと早く気が付いていれば参加者の皆さんとお食事できたのに残念なことをしてしまいました(ご夫妻とパグちゃんだけで静かに過ごされた方が良かったのかもしれませんが)
食後私どもの部屋でワイワイとサッカー見ながら酒を飲み?食後だというのに食べ(別腹)楽しいひと時を過ごしました
次はパグたちに過ごしやすい季節を選んでオフ会する予定です。その時は是非皆さんと一緒にワイワイ賑やかにパグを肴に楽しんじゃいましょうね
2010.06.22 Tue 11:30 URL [ Edit ]
No title Posted by 華ママ
コンニチハ...φ(・ω´・ @)
日曜日はお会い出来て良かったです(=^ー^=)にこっ♪
これからもよろしくお願いします_〆(・ω・)
PS.アドが分らずお送りできなかったのですが、今日もアップしましたので【σ・v・*】エヘヘ★お時間がおありな時にでもご覧になってくださいね!
2010.06.22 Tue 13:46 URL [ Edit ]
No title Posted by 刻音&蘭丸父
v-22ひめママさんへ
そうなのです。思い切って予約してしまいました。
私が予約する時は、お酒が入っている時なのです。
夏はお休みして、パグ活動資金を貯めなくては!


v-22パグ神さんへ
色々気を使って頂き有難う御座います!
今回は人間も休むがテーマでしたので大丈夫でしたよ~。
オフ会がある時は誘って下さいね~♪
エンジェルちゃんに、ず~っと見られていたのが不思議でした!


v-22華ママさんへ
パグミの時は、帰りの少しだったので
お会い出来て良かったです!
華ちゃんのお目目が可愛かったです!
また、遊んで下さいね!
2010.06.27 Sun 09:22 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pug13631.blog16.fc2.com/tb.php/242-b78b79ad

Top↑

