会社の生活からスタートして、今は念願のマイホームへ! 音楽・バイク・ゴルフなど色々紹介したいと思います。
パグ業務中 | 楽器・音楽 | 家庭菜園 | 下手っぴゴルフ | ダイエット | パグ内閣 | 社長の気まぐれ日記 | 政治記者の話(実話) | 未分類 | 
叩いてみてね♪
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
サラリーマンパグ犬!刻音&蘭丸
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

刻音&蘭丸父

Author:刻音&蘭丸父
三度の飯よりパグが好き♪
ストレス解消はパグ達のおかげ
恩返しは食べ物で=働くぞ~♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.06.09 Wed
さいたま89サークルイベントへ!
先日、さいたま89サークルイベントへお邪魔致しました。
バーベキューやフリマなど、大盛況でしたよ
天気は超晴れ パグちゃん達には暑かったね~な感じです

早速、出発の状況から! 我が家の出発はいつもこんな感じなのです
まず、刻音
B出発kkk

オフ会に行くよ~
B車へ
こんな感じで車に向かうのです。そして蘭丸も出てきます。

R出発kkk

だからオフ会に行くんだよ~
R車へ
これが習慣です。。。

そして、イベント会場へ 到着すると既に沢山のパグちゃんが! プールもあるぞ~
会場kkk

今回、初めてテントを使いました! なかなかムズイですね~
Bテントkkk
刻音と蘭丸は気に入ったようだ。しかし、私が休もうと中に入るとプ~ンアンモニアの匂いが
そうです、こやつらはオシッコ あ~ なのです

そしてバーベキュー 持ち寄った食材の量が凄かったな~
バーベキュー

何やら美味しそうな匂いが しかし、ボロ雑巾だとしか言いません
雑巾ステーキkkk

あれ?フォーク&ナイフですか? しかし、ボロ雑巾だそうです
ひこまろ風kkk でも超笑顔

みなさん、お腹も一杯になりまったりモードへ
あ!今回はゆっくりしすぎて写真があんまり。。。 少しですが

きのこパパさんと、きのこちゃんの愛の巣
きのこちゃん&パパさんkkkk

はじめまして!ぷりんちゃんです
ぷりんちゃんkkk

ナナミュウモちゃん達が、すっきり起きているところは初めて見るかな
ミュウちゃんが、私とたくさん遊んでくれました お隣で良かった~!
ナナミュウモ家kkk

はなちゃんまるくんです。 
刻音とソックリでビックリしました
はな・まる家kkk

そして、カッコイイカートに乗っているのは、部長くん
部長くん

相棒のじんたくん
じんたくん

撮影はこんな感じで、少し寂しいかな~

我が家は、結局いつもと同じポジションに。。。 社交性がないな~
Brkkk

集合写真を撮って、フリマが行われましたよ
パググッツは、かなりイケてましたよ どこにも売ってない手作り
次回、さいたま89が動いた時は要注意ですよ
集合写真準備kkk

もっと長い時間居たかったのですが、用事があり一足先に帰宅
パググッツの写真も撮ってないよ~ 次回リベンジを
あと、私はさいたま89サークルの一員ではありませんが、手作りパググッツのコピーはしないようにしましょうね!
どうせなら、自分のオリジナルを作りましょうね
私も現在考え中~ 色々なパググッツに出会えるのを楽しみにしています!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

パグ業務中    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
No title Posted by ナナミュウモ
BBQお疲れさまでした~☆
ホントいつも刻音くんも蘭丸くんも
おとなしくておりこうさんですよね!
3姉妹が起きてるの はじめて見ました? 笑
この日はずーっといいニホイが漂っていたので
寝るに寝れなかったみたいで起きてましたね(^ ^;;;
我が家もボロ雑巾(笑)
しっかりゲットさせていただきましたよ♪
ありがとうございました♪♪
ミュウもたくさん遊んでいただいて
とっても楽しかったみたいです(^-^)
また遊んでやってくださいね★
2010.06.09 Wed 23:30 URL [ Edit ]
No title Posted by ホリ
ぱぱさ~ん! おつかれさまでした!
いつもお忙しいのに参加してくれて本当に嬉しかったです。
会場の場所 すぐわかりましたか?
意外と皆さん、迷っていたみたいなので。。。

きのこと旦那の写真 ありがとうございます。
旦那、、行き倒れてるみたいですよね・・・
まったく、ひとりで飲んで食べて寝てしまって・・・すみません。。。

また一緒に遊んでくださ~い!!
2010.06.10 Thu 02:35 URL [ Edit ]
No title Posted by ちはる
刻音&蘭丸パパさんお疲れ様でした。
旦那が冗談を行った時に真顔になってるパパさん可愛かったです 笑。
旦那とは初対面だったのにすみません。。
刻音パパさんのキャラとっても好きです 笑。
沢山の人に好かれる理由が分かるなぁ~。
でっかいお肉!おすそ分けありがとう。
楽しい時間があっという間に過ぎてしまって今は抜け殻のような気分です。
また会いましょうね!
2010.06.10 Thu 09:01 URL [ Edit ]
No title Posted by あんこママ
色んな意味でこちらに遊びに来るのが遅くなりました 笑。
BBQお疲れ様でしたー。
パパさんとあんなにおしゃべりしたの初めてでしたよね?
いやーなかなかのキャラでGOO!ですよ!
雑巾。。。旨かったすっ!
うちで雑巾食べるときはジャパンミートの
ガムみたいな肉なので、そりゃ~コンロから
張り付いて 甲斐甲斐しく焼き焼きしちゃいますよ~ 笑。 で、あの笑顔!
いい夢見させてくれてサンキューベリマッチョ。
また遊びましょうねー♪
2010.06.11 Fri 23:45 URL [ Edit ]
No title Posted by 刻音&蘭丸父
v-22ナナミュウモさんへ
遅れました~。。。
3姉妹の半日が見れた感じで良かったです!
ボロ雑巾は結構美味しかったですね!良かった~。ミュウちゃんと今度お会いするのがとても楽しみです!
遊んで頂きありがとね!ミュウちゃん!
本当は、刻音か蘭丸なのに。。。

v-22ホリさんへ
オフ会運営お疲れさまでした。
場所は。。。 ちょっと迷いましたが、パグちゃんを発見してどうにかなのです!

パパさん羨ましい~!
妻の運転が上達したら、お供します!
2010.06.14 Mon 08:38 URL [ Edit ]
No title Posted by 刻音&蘭丸父
v-22ちはるさんへ
私のキャラ!? どうなんでしょうかね~。。。
ホームじゃないとルールが色々ありますし、
えっと思ってしまいました。
ドリンク持込禁止とか現実あるので。。。
でも、だいたい信じちゃいますね。。。(ぼよ~ん)

こんな私ですがまた遊んで下さいね!
パパさんにも宜しくです!


v-22あんこママさんへ
お疲れ様でした。私も遅いし。。。
そうですね!あんなに喋ったのは初めてですね!
サークルの皆さんは良い人ばっかりだから、とても良い感じですよ!
私のキャラが開花すると、やばいです。。。
笑えるとは思いますが!

雑巾は家も同じですよ~。。。
たまたまお財布に現金が。。。
今日は3,000円しか入っていませんが。。。

また、遊んで下さいね~!
2010.06.14 Mon 08:45 URL [ Edit ]
No title Posted by じんたまま
すごい出遅れちゃいました。。。(^ ^;;;
BBQでお会いしたじんたままですー
お疲れ様でした♪
楽しいBBQでしたね
涼しかったし~
我が家もほとんど動かず
写真も少なかったです。。。
今度、刻音くんも蘭丸くん
なでなでさせて下さいね~
また会える日を楽しみにしています *^-^*
2010.06.15 Tue 12:04 URL [ Edit ]
No title Posted by 刻音&蘭丸父
v-22じんたままさんへ
オフ会ではお世話になりました。
日陰は本当に涼しくて良かったですね!
ちょうど、端と端の席だったかな?
次回お会いした時は、刻音・蘭丸とも遊んで下さいね!
2010.06.17 Thu 08:17 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pug13631.blog16.fc2.com/tb.php/239-77f942ff

Top↑

