会社の生活からスタートして、今は念願のマイホームへ! 音楽・バイク・ゴルフなど色々紹介したいと思います。
パグ業務中 | 楽器・音楽 | 家庭菜園 | 下手っぴゴルフ | ダイエット | パグ内閣 | 社長の気まぐれ日記 | 政治記者の話(実話) | 未分類 | 
叩いてみてね♪
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
サラリーマンパグ犬!刻音&蘭丸
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

刻音&蘭丸父

Author:刻音&蘭丸父
三度の飯よりパグが好き♪
ストレス解消はパグ達のおかげ
恩返しは食べ物で=働くぞ~♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.05.21 Fri
2010パグミ 本番編
とうとう到着!パグミ当日です!
例年にはない晴れパグちゃんには暑かったかな!?


今回は、設営のお手伝いをさせて頂きました。
何かを手伝って参加するのは、今までと違い気持ちが良かったです!

受付時間と共に、続々と会場に参加者の皆さんが入って来て陣地の確保です!
会場


我が家は真ん中よりちょい前かな?
我が家
この間、私はお弁当を運んで皆さんに配っていました。マナーの良い方ばっかりでビックリ!さすがパグ主!

気が付くと、ご長寿パグの表彰式が!っとスムーズに進行が進んでいたのです!
沢山のパグちゃんが表彰されてました。 飼い主さん偉い
ご長寿表彰

続いて、サークルの宣伝タイム!
今年も、大阪のサークルさんや、さいたま89サークルさんが頑張っていました。↓さいたま89サークルさん!
さいたまサークル

パグ相撲!刻音は3年目にして当選しました。しかし3回戦で敗退。。。沢山の応援ありがとうございました。
写真は同じBブロックひめちゃん!頑張ったよ~
ひめちゃんバグ相撲

そして皆さんお待ちかねのビンゴ大会! 私は運が。。。
ビンゴ

会場でお会いしたお友達を紹介しますね

いつもお世話になっています!さとのりさんファミリーです!
さとのりさん一家


凄い元気に走りまわってたな~つっこちゃん
つっこちゃん



だいじょうぶ? たまごんくん
たまごんくん



えっ?前日でエネルギーを? まるこちゃん! くるみちゃんの写真が。。。ゴミンなさい。。。
まるこちゃん




なかなか見つからなかった。 きのこちゃん! やっと会えた~!きのこちゃん




我が家の前に、なんとムシャくん が! 貫禄のオーラが
ムシャくん



毎年大歓迎をしてくれる、べんぼくん! 人気があってすぐ人が集まってしまいます。
べんぼくん


そして弟分の、小結くん! 逃亡してました。。。ママさんダッシュ!=確保=パチリ!
こむくん



今年も関西方面から、うなぎちゃん! 子育てのお手伝いで忙しいね!
うなぎちゃん



へそくりの中を1度見てみたいな~! ナナミちゃん  ミュウちゃん  マリモちゃん  です!
ナナミュウモ一家



一昨年、前泊でご一緒したバロンくん! お!お手伝いの見張りかな!?
バロンくん



凄いゴージャスなドレスだね! リンちゃん! え?彼氏を探しに!
りんちゃん



宿でご一緒だった、ルル・ララちゃん!  CM来ないかね~ 応援してますよ~
ルルララちゃん



帰りにやっと会えました! 華ちゃん!  円ちゃん!  よかった~
華ちゃん
円ちゃん





え?まだあったの被り物! しじみちゃ~んしじみちゃん





通り過ぎて、あれ? 小太郎くん ではないですか~! いつも優しそうだね~
小太郎くん

長々と書いてしまいました
第9回パグミーティング大成功
スタッフの皆様、本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした
来年もここに来るぞ~

最後に集合写真をどうぞ
クリックすると全体が見れます
パグミ集合写真
それでは来年まで、さようなら~
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村










Cm4kkk

パグ業務中    Comment(16)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ひめママ
パグミお疲れ様でした~~~
お天気に恵まれて、暑い??
くらいなお天気も丁度良かったですね。
今年3度目の、参加でしたか。
相撲はお互い、残念な結果でしたが
とっても良い経験になりました。
ひめは、ネムネムモード全開で
ささみパワーにも、全くでしたよ・・・・

刻音くんがんばったね。
食べ物にあまり興味がない??
それとも、お上品???
ささみパワーじゃダメでしたかね・・・(笑)
来年も楽しみですね★

2010.05.21 Fri 14:26 URL [ Edit ]
Posted by 華ママ
とてもレポ完結でよく分ります。。。お上手ですねv-353
最後にお会い出来本当に良かったですo(*^▽^*)o~♪
華と円も可愛く撮ってくださってありがとうございましたi-195
また、お会い出来る機会を楽しみにしていますね!ママさんにも宜しくお伝えくださいませ。。。
2010.05.21 Fri 18:16 URL [ Edit ]
Posted by さとのり
おつかれさ~ん。
パグ日和で楽しかったねぇ。
ドタバタしていてあんまし
しゃべれんかったけど、
また、涼しくなったら遊ぼ~ね~e-291
いつヒマ~?(笑)

はて? ポロ師匠とは何ぞや??(爆)
ヤツもそろそろアラフォーでーすっっ(苦笑)
2010.05.21 Fri 20:10 URL [ Edit ]
お疲れさまでした Posted by マロママ
小太郎君は ペット博で一緒で パグミでもお逢いしました!!
マロママ何処に 映ってるかわかった???
2010.05.21 Fri 21:37 URL [ Edit ]
Posted by ナナミュウモ
パグミお疲れさまでした~
私 刻音くん&蘭丸くんに会えなかったんですよ(> <)
ステキな名刺で合った気分は味わいましたが(笑)
ダンナに自慢されてしまいました。。。
今度ゆっくりお会いできたら嬉しいです(^-^)
2010.05.22 Sat 02:13 URL [ Edit ]
Posted by ちはる
パグミお疲れ様でした。
私、パパさんには会ったのに刻音&蘭丸くんには会えずでした(゚Д゚〓゚Д゚)!!
そしてうちもビンゴは当たらず・・・うぅ。
前夜祭から、前泊組はとっても楽しそうで羨ましいです。いいなぁ。。
いつもゆっくり刻音くんたちに会えないので、BBQで会えるかなぁ?
あのかっこいい車(犬用の)持って来てくださいね~☆
また会いましょうねーー!!!
2010.05.23 Sun 10:35 URL [ Edit ]
Posted by かすみ
非常に遅ればせながら(^^;;)です。
パパさん怒涛のレポお疲れさまでした!
前泊からフルコースのパグまみれ!
本当に堪能された様子がよくわかります~。
ツッコミコメが秀逸で面白かったです♪
リンク遅れてすみませんが、
うちも貼らせてくださいね~★
またどこかのオフでお会いできるといいな~。
2010.05.24 Mon 00:00 URL [ Edit ]
Posted by つっこママ
最近忙しくてコメント残せず
すみません~!!でも何気に携帯から
見てたり^^
つっこの写真ありがとうございます~!
本当につっこはよく走り回っていましたよね^^;
蘭丸君たちはずっとおねむでしたね~!!
目が開いている姿をほとんどみてなかったですよ!!私2ワンの性格大好き^^
今度起きている時遊んで欲しいわ~^^
ビンゴでゲットしたものは食べていますか?
じゃんけんかなり勝ち進んでいってたからすごいですよ~!!
2010.05.24 Mon 20:44 URL [ Edit ]
Posted by ERK
パグミ写真たくさん UPありがとうございます♪
にやにやしながら観させていただきました♪
いやー本当にみんなかわいい!
2010.05.25 Tue 00:00 URL [ Edit ]
Posted by ホリ
きゃーv-10刻音くんのパピーちゃんの写真かわいい!!

パグミおつかれさまでした!!
ブローチのお買い上げいただいてありがとうございました!!
今年もいっぱい満喫しましたねー
私たちもありがたいことに年々お友達が増えていって、会場であった方とちゃんとお話できなかったりするのが嬉しい悲鳴です☆
パパさんとのお話もなんだか慌しかったですよね。。。
すみません。。。

BBQの参加待ってまーす!
お仕事の予定が入らない事を祈っていますi-278
2010.05.25 Tue 00:49 URL [ Edit ]
Posted by リンクルのママ
パグミお疲れ様でした&名刺交換ありがとうございました!

リンクルの写真も載せていただいて
ありがとうございます!

いつも読み逃げしていましたv-356
また遊びに来ますね♪

お友達になっていただけると嬉しいです!
2010.05.26 Wed 10:39 URL [ Edit ]
Posted by チャオ
パグミお疲れ様でした~♪
やっとパグミに参加できました。
まさか、あの人ごみで
偶然にもビートくんと蘭丸くんに会えるなんて♪
本当に嬉しかったです。

ムシャミと違って、本物のパグミは最高ですね(笑)
2010.05.26 Wed 13:11 URL [ Edit ]
No title Posted by 刻音&蘭丸父
v-22ひめママさんへ
お疲れ様でした。本当に良い天気で良かったですね!
お相撲もお互い残念。。。
刻音の時は、ささみ応援有難う御座いました。
刻音は神経質なので、あんなにおやつをくれる環境にビックリしたのかな?
来年は、蘭丸で以降と思います。


v-22華ママさんへ
上手ですか?お褒めのお言葉有難う御座います。
本当に最後の最後でしたね。
お会い出来て良かったです!
何かのイベントでお会いできましたら、遊んで下さいね!


v-22さとのりさんへ
本当にドタバタした感じでしたね。。。
これから恐怖の暑い季節が来るので注意しましょうね!
ポロ師匠は、蘭丸から見た感じをイメージしました。
蘭丸<ポロ師匠<ムシャ師範?どうでしょう!
2010.05.28 Fri 11:46 URL [ Edit ]
No title Posted by 刻音&蘭丸父
v-22マロママさんへ
ペット博!なるほど!
ママさんの写真分かりましたよ!
来年は行きたいですね。誘って下さいな~!


v-22ナナミュウモさんへ
なんと!場所が遠かったですよね。。。
お互い両端だったと思います。
ナナミュウモちゃん達の、しっかり起きている写真をGETできたので大満足です!
ただ、ゆっくり3姉妹と遊んだ時がないので、機会がありましたらよろしくです!


v-22ちはるさんへ
大忙しでしたね!お疲れ様でした。
ビンゴは最後の最後で妻が!
ジャンケンでギリギリ、パグフードを貰ったみたいです。
BBQは行きたいぞ~!
刻音&蘭丸号は、もって行きますよ~!
2010.05.28 Fri 11:53 URL [ Edit ]
No title Posted by 刻音&蘭丸父
v-22かすみさんへ
いえいえ、私も出遅れ多いのです。。。
読み逃げ専門かな!?仕事中が多いので。

ツッコミは、現在軽めにしています。
ギアーが入ると、引かれるかも。。。
また、遊んで下さいね!


v-22つっこママさんへ
本当につっこちゃん元気に走りまわっていましたね!
こっちまで嬉しくなっちゃいました!完全復活!
家のツーパグは、いつもなら寝ている時間だからだめなのかな。。。?
あ!フードは食べていません。。。
何か急に変えるのはどうなんでしょうね?おやつが無くなったら使おうかな?
また遊んで下さいね~!


v-22ERKさんへ
喜んで頂けて良かったです!
でも、来年は記念すべき第10回ですよ~
もしかしたら疑惑もありますし(10回で終了)
是非参加の方向で、今から計画を立ててみてはどうでしょう!絶対記念になりますよ!
2010.05.28 Fri 12:02 URL [ Edit ]
No title Posted by 刻音&蘭丸父
v-22ホリさんへ
ブースお疲れ様でした!ブローチは早速、パググッツコーナーに飾ってあります!
お友達が増えると嬉しいですが、会えないと寂しいですよね。。。
やはり、前泊!
BBQ行きますよ~!肉~持って~!


v-22リンクルママさんへ
もうお友達だと思っていました~!
リンクルちゃんの服にはビックリしましたよ~
ふっと前を見ると、ジャジャ~ンって感じで眩しかったです!
私も遊びに行きますね~!


v-22チャオさんへ
本当にお会い出来て良かったです!
パグミ良かったですね!ムシャくんも良い顔してましたよ~
でも、ムシャミも参加したいな~
うまい棒~が欲しい~!結構好きです!
また、遊んで下さい!
2010.05.28 Fri 12:11 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pug13631.blog16.fc2.com/tb.php/233-976a7ff0

Top↑

