会社の生活からスタートして、今は念願のマイホームへ! 音楽・バイク・ゴルフなど色々紹介したいと思います。
パグ業務中 | 楽器・音楽 | 家庭菜園 | 下手っぴゴルフ | ダイエット | パグ内閣 | 社長の気まぐれ日記 | 政治記者の話(実話) | 未分類 | 
叩いてみてね♪
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
サラリーマンパグ犬!刻音&蘭丸
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

刻音&蘭丸父

Author:刻音&蘭丸父
三度の飯よりパグが好き♪
ストレス解消はパグ達のおかげ
恩返しは食べ物で=働くぞ~♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.05.20 Thu
2010パグミ 恐怖の前夜祭編
とうとう来ました。恐怖の前夜祭って私は寝てしまったので妻の写真でアップです
刻音と蘭丸の写真数枚と、牡丹ちゃん1枚しかなかった。。。
でも、気合を入れて編集してみました。

前夜祭は、被り物やパグ相撲などで盛り上がっていたそうです!

早速! パグ総合病院の刻音婦長を紹介します!
Bナースkkk

そして、食べ物の事しか考えていない新人!蘭丸ナースです!
Rナースkkk

そんなパグ総合病院に、お蝶婦人が来ました。しかも現れたのは二人!本物はどっちなのか?
刻音
B三つ編みkkk
牡丹ちゃん
牡丹ちゃん三つ編みkkk

さてさて、この争いはどっちでも良いので次に行きましょう!
色々な被り物があるのですね~ビックリです!
カエルバージョン!
Brカエルkkk

そして、ドリフ!?
Brハゲずらkkk

そして、パグ逆相撲が行われていたそうです! コ次郎くんが凄く強かったそうです!
逆パグ相撲kkk

そして、楽しい時間は早く過ぎ、みなさん眠りにつきました。私はとっくに爆睡。。。
朝は、みなさんドッグランで遊んで朝食を取り、集合写真を撮りました。いじり過ぎてすいません
集合写真kkk
とうとうパグミ本番をむかえるのでした
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

パグ業務中    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ココナツパパ
メッチャ、楽しそうな前夜祭ですねー。
それにしても、どうしてパグってのは
こんなに被り物が似合っちゃうのか
不思議に思っちゃいますよー。

最後の集合写真ってハロウィンみたいな
雰囲気ですね♪

あと、リンク貼らせえてもらっちゃいましたー!
2010.05.20 Thu 11:04 URL [ Edit ]
Posted by ひめママ
きゃ~~~
みんなかわいすぎですね!!
そうそう、ルルララちゃんママさん
毎年、こちらの宿長さんやられてると聞きました。
楽しそうだな~~~

メール届きました??
お返事待ってますね。
2010.05.20 Thu 14:56 URL [ Edit ]
Posted by マロママ
パグミ お疲れ様でした
あの日は 頑張りすぎて 会場に入る前から 調子がわるく 早々に 車に戻っちゃいました…
つぎのひ ホテルに逢いに行ってみましたが すでに遅しで お会い出来ず 残念
2010.05.20 Thu 16:55 URL [ Edit ]
Posted by 華ママ
パグミでは、お会い出来とても嬉しかったです(=^ー^=)にこっ♪
明日、刻音&蘭丸ちゃんのアップさせて頂きますのでよろしくお願いします_〆(・ω・)
みんな被り物がよく似合って可愛いですね~~
家もよく遊びますよ!
また遊びにこさせて頂きますね!┌(<:) ペコ♪
2010.05.20 Thu 22:51 URL [ Edit ]
Posted by プルピーママ
こんばんは。
後泊カーロお隣さんでご一緒させて頂きました
プル&ピースの飼い主のプルピーママです。
先日はありがとうございました。
刻音くん&蘭丸くんとっても仲良し兄弟で可愛かったです。
パパさんがブログ書かれていたんですねぇ~
いろいろパパママさん共お話が出来て楽しかったです。

前泊とっても楽しそうでしたね♪
お父さんお仕事お疲れ様で寝てしまったんですね~!
家のお父さんもいつも寝てしまうんですよ~(笑)
またお会い出来る日を楽しみにしています。
パグミお疲れ様でした。



2010.05.21 Fri 00:22 URL [ Edit ]
Posted by ビー母
ぷぷぷ~(笑)
集合写真、すごいことになってますね~(笑)
「その技術がスゴイ♪」と感心しちゃいましたよー。
前夜祭は、刻音くんも蘭丸くんも、いっぱい被ってましたね♪
フォーンの子は、カトちゃんヅラの肌と色が似ているので、妙にリアルです(笑)
パグミ当日のUPも楽しみにしています☆
2010.05.21 Fri 10:57 URL [ Edit ]
Posted by muna
前夜祭から大盛り上がりですね~

続きのレポも楽しみにしています。
2010.05.21 Fri 13:01 URL [ Edit ]
Posted by 刻音&蘭丸父
v-22ココナツパパさんへ
被り物!他のワンコだと何か違いますよね!
パグだと今のお笑い芸人さんより、笑いがとれますね!
前夜祭は楽しそうですよね!
私はダウンで寝てしまいました。。。
来年リベンジなのです!


v-22ひめママさんへ
みんな良い子ばっかりでしたよ~
ネネママさんは、とっても慣れた感じで安心出来ました!
早く私もそうなりたいです!


v-22マロママさんへ
マロママが具合が悪くなるとは。。。大丈夫?
次の日は残念でした。。。
マロママは色々なスポットを知っているので
今度ご一緒したいです~


v-22華ママさんへ
私もお会い出来て嬉しかったですよ~
仕事でここ数日ブログから離れていたので見に行きますね~!
パグ=被り物=必須ですね!


v-22プルピーママさんへ
後泊ではお世話になりました。
パパさんとても良い方で、すっかり喋り過ぎました~。。。
プルピーくん達も良い子で仕草が可愛かったです!
また、何かでご一緒出来たら良いですね~!
その時は遊んでください!


v-22ビー母さんへ
・・・いじり過ぎですよね~。。。
何のお祭りか分かりませんね。。。
ビーくんの被り物写真見ましたよ~
流石と言うか、やはり可愛い~
オーラが出てますよ~
また遊びに行きますね!


v-22munaさんへ
はじめまして!ちょろっとブログ拝見しました!
かなり笑ってしまいましたが。(すいません。。。)
やはり関西は凄いです!
また遊びにいきますね!
2010.05.26 Wed 08:16 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pug13631.blog16.fc2.com/tb.php/232-771a901c

Top↑

