会社の生活からスタートして、今は念願のマイホームへ! 音楽・バイク・ゴルフなど色々紹介したいと思います。
パグ業務中 | 楽器・音楽 | 家庭菜園 | 下手っぴゴルフ | ダイエット | パグ内閣 | 社長の気まぐれ日記 | 政治記者の話(実話) | 未分類 | 
叩いてみてね♪
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
サラリーマンパグ犬!刻音&蘭丸
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

刻音&蘭丸父

Author:刻音&蘭丸父
三度の飯よりパグが好き♪
ストレス解消はパグ達のおかげ
恩返しは食べ物で=働くぞ~♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.05.19 Wed
2010パグミ 前泊お誕生日編
さてさて、夕食も済んで続いてお誕生日会に突入~
誕生日

ビー君・ルルちゃん・牡丹ちゃん が主役なのです!お利口にしてますでしょ~!

誰が作ったのか聞かなかったが、お芋で作ったケーキ!素晴らしいの一言です!
おいもでケーキkkk
またロウソクが、良い演出を!

そして、チャッカリと頂いている刻音&蘭丸。。。どうもありがとう~
頂きました!kkk
こんなボリュームある食べ方は、生まれて初めてですね!

そしてそして、パグちゃんのみの集合写真へ!これはかなり高度では!
パグ集合写真kkk
そして、恐怖の前夜祭に突入するのであった。私は寝てしまったが。。。ごみんなさい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

パグ業務中    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ビー母
こんにちは~!
パグミ、お疲れさまでした♪
前泊、楽しかったですね!!
蘭丸くん、泳ぎが上手なんだぁ~!!羨ましい♪
ビーは、ほんと「何が起こってるのかわからない」状態でしたね~(笑)
蘭丸くんと刻音くん、とっても仲良し兄弟ですね!
パパさんが見られなかった前夜祭の写真、我が家のブログでUPする予定なので、よかったら遊びに来て下さいね♪
あ、私もリンク貼らせて頂きますね~♪
これからも、よろしくお願いします☆
2010.05.19 Wed 13:00 URL [ Edit ]
Posted by ココナツパパ
設営係りでご一緒だったココナツパパです。

パグミ前泊で誕生日会とは楽しかったでしょうねー。
うちは、今日でパグミネタ終了ですけど、また遊びにきまーす!
2010.05.19 Wed 14:22 URL [ Edit ]
Posted by yuka
お誕生会楽しかったですね♪
てんきちもケーキむっちゃ頂いちゃってました 笑
集合写真の時刻音君と蘭丸君はちゃんとお座りできてたのに。。。
我が家のてんきちがキャンキャンしてごめんね。
私もリンク貼らせてもらいま~~す♪
これからもよろしくお願いします(*゚ー゚)ゞ
2010.05.19 Wed 14:48 URL [ Edit ]
Posted by ジミーママ
パグミ、お疲れ様でした。
蘭丸君、スゴイ泳げるんですね。
ジミー3年前にプールに落ちて以来近づきません
お風呂も大嫌いになりました。涙
集合写真、ジミーが逃げました。
社交性がないもので・・・トホホです。
楽しい前泊でしたね。ありがとうございました。
2010.05.19 Wed 21:17 URL [ Edit ]
Posted by ネネママ
パグミお疲れ様でした~♪

設営係、大活躍でしたね!
体格の良いパパさんは、頼もしかったですよv-91

前夜祭、楽しかったですよ!
刻音君蘭丸君、かえるさんになったり
パグ相撲したりして楽しみました。

続き楽しみにしてま~すv-407
2010.05.19 Wed 21:50 URL [ Edit ]
Posted by 刻音&蘭丸父
v-22ビー母さんへ
泳ぎ!私的にはビー君の方が好きかな!
ぎゅ~っとしたくなっちゃいますよね!
刻音と蘭丸は仲が良いのか?悪いのか?
2年ぐらいになりますが、まだ家でどっちが上か
決着がついてないようです。。。

また遊びに行きますね!


v-22ココナツパパさんへ
設営お疲れ様でした!みんなノーリードで良い子ですね!
誕生日会は良いですね!自分の子じゃなくても嬉しく思いました!
ブログに遊びに行きますね!


v-22yukaさんへ
本当にお誕生日会は良いものですね!オフ会とまた違う感じが!
てんちゃんうるさくなかったですよ!
ワンコが何か言いたい時はしょうがないというか
人間と一緒ですね!
また遊びに行きますね!

v-22ジミーママさんへ
パグミお疲れ様でした。
そんなトラウマがあったとは。。。
刻音も山中湖で、昨年ありました。。。なので駄目ですね。
遊びにも行きますね!


v-22ネネママさんへ
パグミお疲れ様でした!
体格良いですか~?余分三兄弟としては自信が。。。ない!
前夜祭はすいませんでした。。。
妻が何枚か写真を撮っていた+同泊の皆さんのブログで確認できました。残念。。。
ブログに遊びに行きますね~!
リンク良いですか~!貼っちゃお~!
2010.05.20 Thu 07:59 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pug13631.blog16.fc2.com/tb.php/231-ccb214d9

Top↑

