会社の生活からスタートして、今は念願のマイホームへ! 音楽・バイク・ゴルフなど色々紹介したいと思います。
パグ業務中 | 楽器・音楽 | 家庭菜園 | 下手っぴゴルフ | ダイエット | パグ内閣 | 社長の気まぐれ日記 | 政治記者の話(実話) | 未分類 | 
叩いてみてね♪
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
サラリーマンパグ犬!刻音&蘭丸
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

刻音&蘭丸父

Author:刻音&蘭丸父
三度の飯よりパグが好き♪
ストレス解消はパグ達のおかげ
恩返しは食べ物で=働くぞ~♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.05.18 Tue
2010パグミ 前泊宿編
やっぱりパグミは最高ですね~
今年は多くの写真があるので、前泊宿編→宿でお誕生日会編→前夜祭編→
パグミ本番編×2→当日泊宿編→最終日編で書きたいと思います!

早速ですが、宿に到着! 今回お世話になった宿はモンターニャさんでした!
モンターニャkkk

ヤギkkk
設備が凄く充実!食事もとても美味しかったです
何故かヤギさんが? 蛍も育てているそうです!

チェックインを済まし、奥へ行くとプールがありました!
そこでは、ビー君が挑戦していました!
ビー君挑戦kkk
何が起こっているのか分からない感じが超~可愛かったです
ビー君ブログ→ http://hamhampugpug.blog116.fc2.com

蘭丸も挑戦しましたよ! 刻音は神経質だから無理かな。。。
蘭丸プールkkk
初めてなのにうまく泳いでいました!ビックリです

他にも同泊の皆さんが沢山いましたよ!
宿長さんネネママさんの姉妹! ルル・ララちゃんです!
ルルララ♪探検記→ http://lulu-lala.a-thera.jp/
ルルkkk
ララkkk

続いて、ジミー君です! とてもお利口さんにしていましたよ!
ジミー君ブログ→ http://star.ap.teacup.com/jimmy
ジミーkkk

続いて、てんちゃんです! 特技は、ガジガジ攻撃だそうです!
ラブリー パグてん♪→ http://tenten178.blog43.fc2.com/
てんkkk

続いて、しじみちゃんです! 歓迎振りが凄かったです!家の子もな~少しは見習って欲しいです。。。
おてんばしじみのおちゃめな日々→ http://blog.goo.ne.jp/shijimi0730
しじみkkk

続いて、コ次郎君です! とてもおしゃべりが上手で、やさしい子です!
せつない感じがたまりませんでした!
小次郎kkk

最後に、牡丹ちゃんです! ママさんはパググッツを色々作っているそうです!凄い!
牡丹ちゃんブログ→ http://ameblo.jp/botachi
牡丹kkk

さてさて、この後は何が起きるかな~!?
Brkkk
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

パグ業務中    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ひめママ
パグミお疲れ様でした~~~
久々にお会い出来て、嬉しかったです。
モンターニャさん宿泊だったんですね!!
良いな~~~
プールもあって、楽しそう★
続きも楽しみにしてま~す。
2010.05.18 Tue 12:51 URL [ Edit ]
Posted by かすみ
お世話になりました~♪パパさん仕事が早いっ。
うちもプールに挑戦してみればよかったかな~、と思いましたよ。
蘭くんすごい!スイスイ泳いでますね!
うちもちょこっとUPしましたよ~(^^)
2010.05.18 Tue 22:17 URL [ Edit ]
Posted by yuka
お宿でお世話になりました♪
てんの飼い主のyukaです~
蘭丸君プール全然平気で泳いでてビックリだったよ!!
てんも泳いだんだけど。。。おぼれてる感じで 笑
前夜祭編も楽しみにしてま~~す(〃^∇^)o_彡☆
2010.05.18 Tue 22:41 URL [ Edit ]
Posted by こばかのいぬし
どーもー パグミおつかれさまでした~♪

まさか、ぱぁちゃんが最初になついたのが、

刻音&欄丸さんのお宅とはつゆ知らず、

ご挨拶が遅れてしまいました♪

ほんっとに世の中はせまいなぁ~♪

引き続き楽しみにしています~
2010.05.18 Tue 23:52 URL [ Edit ]
Posted by 刻音&蘭丸父
v-22ひめママさんへ
本当に久しぶりでしたね!横浜以来!
パグ相撲はお互い残念でした。。。

応援ありがとうございました!
大きなササミは、私が食べたいくらいでした。。。


v-22かすみさんへ
仕事!。。。今日は会議だ~。。。
これからプールの時期だと思うので何処かで挑戦しては!
蘭丸は天然なので、野生の血が甦ったのかな?
遊びに行きますね!


v-22yukaさんへ
お疲れさまでした。もう少し早く行けば皆さんの泳ぎが見れたのにな~。。。
ブログにも遊びに行きますね!
続編もお楽しみに!


v-22こばかのいぬしさんへ
パグミお疲れ様でした~ 本当に疲れますよね。。。
最初と言うお言葉はかなり嬉しいですね!
刻音・蘭丸がお世話になりありがとうございます!
ブログにも遊びに行きます~!
2010.05.19 Wed 07:10 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pug13631.blog16.fc2.com/tb.php/230-f60944d4

Top↑

