fc2ブログ
会社の生活からスタートして、今は念願のマイホームへ! 音楽・バイク・ゴルフなど色々紹介したいと思います。
パグ業務中 | 楽器・音楽 | 家庭菜園 | 下手っぴゴルフ | ダイエット | パグ内閣 | 社長の気まぐれ日記 | 政治記者の話(実話) | 未分類 | 
叩いてみてね♪
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
サラリーマンパグ犬!刻音&蘭丸
≪2024.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.04≫
プロフィール

刻音&蘭丸父

Author:刻音&蘭丸父
三度の飯よりパグが好き♪
ストレス解消はパグ達のおかげ
恩返しは食べ物で=働くぞ~♪

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
2010.04.25 Sun
1人の旅 三日目
とうとう最終日。。。 時間の流れは速いですの~。。。

朝友人が迎えに来てくれました。(遅刻。。。)
ホテル

最後に綺麗な海が見たいとわがままを言いまして、近場の海へ連れて行ってくれました。
海kkk
流石に透明で綺麗ですの~

足元が気になり聞いてみると、サンゴの死骸だそうです。。。
三日めサンゴ死骸

今回の旅は、とても貴重な経験になりました。
三日め海kkk


昼には沖縄を飛び立たなくては。。。これ?
三日め飛行機kkk
これだと、かなり早く付くのかな~(なんてね)
今度は妻と遊びに来ますよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



社長の気まぐれ日記    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by マロママ
沖縄いぃですね~
私は 一回しか行ったことがないです…
こうやって寒さが続くと 温かいところが うらやましい!!
2010.04.25 Sun 08:45 URL [ Edit ]
Posted by タマモリ
本当に時間の流れって早いですね。

僕も一日一日を
大切&バカに過ごしたいです★(笑)

あと、タクサンの
アドバイスありがとうございました!!!
僕一人では絶対に思いつきませんでした!!

また会える日を楽しみに
頑張ります★☆★

2010.04.25 Sun 12:28 URL [ Edit ]
Posted by
v-22マロママさんへ
なんかこの時期は蒸し暑いとか?!
メチャメチャ汗かきましたよ。。。(ベトベト系)
私の体格にも問題がありますが。。。

私は寒い方が好きな人なので、沖縄は厳しいかな?
でも、真夏に行ってみたいですね!
2010.04.27 Tue 12:45 URL [ Edit ]
Posted by
v-22モグワイさんへ
今度は東京に家族で来て下さいね!

手紙着いたかな?
2010.04.27 Tue 12:46 URL [ Edit ]
Posted by タマモリ
たった今!!
手紙つきました~!!

内容が以外だったので
ちょっとビックリしました♪
さすがですね♪(笑)

ありがとうございます!!!

僕も 「楽」 に近づきます★
2010.04.28 Wed 13:01 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pug13631.blog16.fc2.com/tb.php/224-f0f69a08

Top↑