会社の生活からスタートして、今は念願のマイホームへ! 音楽・バイク・ゴルフなど色々紹介したいと思います。
パグ業務中 | 楽器・音楽 | 家庭菜園 | 下手っぴゴルフ | ダイエット | パグ内閣 | 社長の気まぐれ日記 | 政治記者の話(実話) | 未分類 | 
叩いてみてね♪
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
サラリーマンパグ犬!刻音&蘭丸
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

刻音&蘭丸父

Author:刻音&蘭丸父
三度の飯よりパグが好き♪
ストレス解消はパグ達のおかげ
恩返しは食べ物で=働くぞ~♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.03.24 Tue
お魚が沢山だ~節約?
今日は夕食の一部を紹介します。
節約になっているかは分からないのですが、美味しくてお得の様な?

今回、取り寄せたのは沼津湾朝獲れセット&トロ・中トロです!
セットは、5,500円・トロ・中トロ250gは。2,800円です。
魚が14匹かな色々ね!興味がある方はこちら http://www.samasa.net/


お魚紹介:ヒメコダイ・ヒラメ・ユメカサゴ・レンコダイ・クキヤハタなど!










この魚は知らない~


早速、ビート・蘭丸に披露!


ビート・蘭丸は何を考えているのかな?




本日のメインは、やはりこれ!


そして、さばくのが私・・・


ひらきにして、骨を取り除きました!腸はキモイ!


マグロ・中トロです!2,800円でこの量は安いですよね?
宅配ピザより、かなり豪華!定食でも中トロ5枚くらいで1,000円しますからね~


妻はこの通り・・・元気だからいいか・・・


夕食は、こんな感じです!どお?


ご飯に乗っけて食べると、また美味しい!


油もこんなに!


この子達は、魚ではだめなようです・・・蘭丸首がやばいぞ!


これから、魚の日が続くのです!でも新鮮でこれが美味しいんですよ!
煮付けも最高!体にも良いし体調が良くなります。しかし、炭水化物大魔王はご飯が好き!=やせない・・・
マグロは、半年に1回だな・・・
本当に美味しいですよ!スーパーとかと違って、朝獲れなので身がしまってる~のです!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

パグ業務中    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pug13631.blog16.fc2.com/tb.php/118-b28c7170

Top↑

