会社の生活からスタートして、今は念願のマイホームへ! 音楽・バイク・ゴルフなど色々紹介したいと思います。
パグ業務中 | 楽器・音楽 | 家庭菜園 | 下手っぴゴルフ | ダイエット | パグ内閣 | 社長の気まぐれ日記 | 政治記者の話(実話) | 未分類 | 
叩いてみてね♪
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
サラリーマンパグ犬!刻音&蘭丸
≪2010.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2010.07≫
プロフィール

刻音&蘭丸父

Author:刻音&蘭丸父
三度の飯よりパグが好き♪
ストレス解消はパグ達のおかげ
恩返しは食べ物で=働くぞ~♪

最新記事
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
「 2010年06月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.06.26 Sat
パグ党マニフェスト表紙
大幅に遅れたパグ党マニフェスト表紙が出来上がった

しかし、肝心の中身がまだ決まっておらず、新聞にも掲載されていない始末だ

取り合えず、表紙だけご覧下さい。
パグ党マニフェスト表紙

たぶん表紙だけで終わる気がするのは私だけなのか
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

パグ内閣    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2010.06.24 Thu
刻音総理の休日
刻音内閣が発足し、総理にとっては初めての休日であった。
しかし、刻音総理は参院選を前にストレスが溜まっていたようだ

そんな休日の総理をご覧下さい。 

総理!総理! 
B1.jpg

大丈夫ですか?総理! 
B2kkk



そんな事言わないで、元気出して下さいよ~


えっ!   あ~っ!  
B3kkk


ちょっと総理、待って下さいよ! 
B4kkk


ジャ~ンプじゃなくて・・・
B5kkk

こうなったら、刻音&蘭丸父に頼むか~B6kkk

わかればいいんですよ! 
B7kkk

こんな休日を送っていたのでした。。。
参院選が本日公示され大丈夫なのか?マニフェストがまだ出来ていないパグ党だったのでした
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

パグ内閣    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.06.23 Wed
すいらんパーク2日目
2日目です
最初に、お会い出来たパグちゃん全員の写真が撮れていませんでした
すいません

朝は、カメルーンVSデンマーク戦を見ていたので超早起き
朝食は、大盛を数杯食べました
朝食

お会いしたお友達を紹介しますね
エンジェルちゃん何故かジィ~っと見られていました
エンジェルちゃんkkk

ひめちゃんです何しろ元気に走っていたイメージがありますね
ひめちゃんkkk

そして、彼氏のバディくん大型犬にも積極的な子でしたね
バディーくんkkk

クーロンくん&らいちちゃん
クーロンくんkkk

らいちちゃんkkk

こはるちゃん&ひよりちゃん
こはるちゃんkkk

ひよりちゃんkkk

華円姉妹の円ちゃん華ちゃんごめんね~
あんなにガハガハと可愛かったのに~&癒されました~
円ちゃんkkk

天気は、暑い?涼しい?の繰り返しかな?でも暑かったです
ひめちゃんは、しっかりと木陰へ
ひめちゃん日陰へkkk

私はデカイのでベンチで休憩なのです。病んでいる叫びが~
休憩kkk

仕事が待っているので、一足先に帰りました。。。
パグ神さんの愛車ですかなり驚きました帰りにパチリ
パグ神車kkk

足を洗って、お疲れ様でした~
お疲れkkk

みなさん、また遊んで下さいね
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

パグ業務中    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2010.06.21 Mon
すいらんパークへ
すいらんパークに行って来ました。
天気の予想はしかし激暑でした

到着して、ドッグランに向かったのだが既に刻音&蘭丸はギブ
なのでカキ氷のスタートでした。
カキ氷kkk


そして、ドッグランに行きましたが貸切状態でした
ドッグランkkk


蘭丸が、ドッグランで走る姿は貴重かも
Rkkk


結局、刻音と蘭丸は妻に頼るのでした
お母しゃ~んkkk


部屋に帰ると、こんな感じ。。。 落ち着くまで結構かかったな~
BR休憩kkk


そして夕食の時間! 前に来たよりも豪華になったような
夕食

夕食後、私はカメルーンVSデンマーク戦に備え眠り
刻音と妻はドッグランへ行っていたみたいです。蘭丸は休憩

写真を見ると凄い光景がパグ走り加速バージョンが
加速2kkk


ワンピース風に、「セカンド」
加速kkk

夕焼けの中、こんな感じで1日目が暮れていくのでした
夕焼け

明日は、パグちゃん達が集まるみたいです。続く・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

パグ業務中    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2010.06.17 Thu
着々と!
前回の記事から、だいぶ成長してきました!
途中経過のアップです!

何故か今回は、虫の発生が多い感じがしますね。。。

トマト~
Imgp5147.jpg


茄子~
Imgp5146.jpg


スイカ~
Imgp5145.jpg


ピーマン~
Imgp5148.jpg

de,気になるのがピーマンなのです。何か葉っぱがヨレヨレで、病気なのかな~
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

家庭菜園    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

