会社の生活からスタートして、今は念願のマイホームへ! 音楽・バイク・ゴルフなど色々紹介したいと思います。
パグ業務中 | 楽器・音楽 | 家庭菜園 | 下手っぴゴルフ | ダイエット | パグ内閣 | 社長の気まぐれ日記 | 政治記者の話(実話) | 未分類 | 
叩いてみてね♪
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
サラリーマンパグ犬!刻音&蘭丸
≪2010.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2010.06≫
プロフィール

刻音&蘭丸父

Author:刻音&蘭丸父
三度の飯よりパグが好き♪
ストレス解消はパグ達のおかげ
恩返しは食べ物で=働くぞ~♪

最新記事
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
「 2010年05月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.05.28 Fri
2010パグミ 最終お土産編
とうとうパグミレポ最終章になってしまいました

締め編は、交換した名刺や頂いた物を紹介致します
色々
改めてひろげて見ると、沢山あるな~
みなさんどうも有難う御座いました

あと・あと・あとね~! パグミでお手伝いしたら頂いちゃいました~
マグカップ
いつも参加者の立場だったので、今回は何か出来たいかと!この気持ちが 『福』 来る~でした
来年も同じ気持ちで参加するぞ~
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

パグ業務中    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.05.27 Thu
やるのかよ!
パグミ最終レポの前に、5月23日(日)仕事でゴルフに行った記事を紹介します

福島県白河まで車で
場所は太平洋クラブ  天気は最悪で、明日は大丈夫かの~
部屋は一人一室!とても贅沢でした
ホテル

次の日、起きて見ると最悪の光景
しかも、この中でゴルフをしました。。。 しかも×2、ハーフで終了続投無理でした
8ホール目あたりかな? 肌の色が変わりだし痛い
クラブハウスから確認する18Hのグリーンには 水たまり が
スコアはハーフ=52
雨ゴルフ

今、書きながら頭がズキズキしています
やはりゴルフは晴れにかぎりますね
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

下手っぴゴルフ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.05.26 Wed
2010パグミ 後泊編
福島県から帰って来ました。かなり風邪気味なのです!理由は次号で

ふらふらしながら、パグミレポスタート

パグミが終わり、後泊する『カーロ・フォレスタ』へ!って到着!
カーロ
ここはHPで見る限り、かなり高級なのだ!

横にはくつろげるコーナーがあり、他のワンちゃん達とお友達に!
余分3兄弟は、もちろんブラックです!
カーロ2

早速お部屋に行きました。沢山写真を撮りましたが、少し紹介で!
リビングです!
カーロ フォレスタさんでは、ブログで紹介コンテストを行っています! 
ペアチケットが当たる
リビング

階段を上り寝室へ! そうここは2階建てなのです!
寝室

記事をすっとばして、夕食! 写真を撮るのをれ お品書きをどうぞ!
超美味しかったです!
<span style=御品書き" border="0" width="392" height="261" />

食事中の刻音と蘭丸は、足元でごらんのとおり 食べ物があるのに
Brダウン

最後のデザートだけ!ここで思い出しました。。。
デザート

朝起きて、プライベートドッグラン
こんな感じ

お隣さんは、 プルピー家 がお泊り! 朝のおはようのキス
Rご対面

プルピー兄弟は何故か特訓? 
Img_3908.jpg

Img_3909.jpg

凄く広いドッグランもあるので、沢山のお友達と会えます!
ドッグラン

お!まるこママさん、頑張ってますね~
まるこママ

刻音は駄目だが、蘭丸は食べ物があれば大丈夫しかし遅い。。。
R橋

驚いたのは、くるみちゃん すたすた~っと、凄くない~
くるみちゃん

今年は天気が良くて良かった~
富士山

これにて第9回パグミレポは終了します。
また、来年会いましょう~
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村













okuri2.jpg

パグ業務中    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2010.05.21 Fri
2010パグミ 本番編
とうとう到着!パグミ当日です!
例年にはない晴れパグちゃんには暑かったかな!?


今回は、設営のお手伝いをさせて頂きました。
何かを手伝って参加するのは、今までと違い気持ちが良かったです!

受付時間と共に、続々と会場に参加者の皆さんが入って来て陣地の確保です!
会場


我が家は真ん中よりちょい前かな?
我が家
この間、私はお弁当を運んで皆さんに配っていました。マナーの良い方ばっかりでビックリ!さすがパグ主!

気が付くと、ご長寿パグの表彰式が!っとスムーズに進行が進んでいたのです!
沢山のパグちゃんが表彰されてました。 飼い主さん偉い
ご長寿表彰

続いて、サークルの宣伝タイム!
今年も、大阪のサークルさんや、さいたま89サークルさんが頑張っていました。↓さいたま89サークルさん!
さいたまサークル

パグ相撲!刻音は3年目にして当選しました。しかし3回戦で敗退。。。沢山の応援ありがとうございました。
写真は同じBブロックひめちゃん!頑張ったよ~
ひめちゃんバグ相撲

そして皆さんお待ちかねのビンゴ大会! 私は運が。。。
ビンゴ

会場でお会いしたお友達を紹介しますね

いつもお世話になっています!さとのりさんファミリーです!
さとのりさん一家


凄い元気に走りまわってたな~つっこちゃん
つっこちゃん



だいじょうぶ? たまごんくん
たまごんくん



えっ?前日でエネルギーを? まるこちゃん! くるみちゃんの写真が。。。ゴミンなさい。。。
まるこちゃん




なかなか見つからなかった。 きのこちゃん! やっと会えた~!きのこちゃん




我が家の前に、なんとムシャくん が! 貫禄のオーラが
ムシャくん



毎年大歓迎をしてくれる、べんぼくん! 人気があってすぐ人が集まってしまいます。
べんぼくん


そして弟分の、小結くん! 逃亡してました。。。ママさんダッシュ!=確保=パチリ!
こむくん



今年も関西方面から、うなぎちゃん! 子育てのお手伝いで忙しいね!
うなぎちゃん



へそくりの中を1度見てみたいな~! ナナミちゃん  ミュウちゃん  マリモちゃん  です!
ナナミュウモ一家



一昨年、前泊でご一緒したバロンくん! お!お手伝いの見張りかな!?
バロンくん



凄いゴージャスなドレスだね! リンちゃん! え?彼氏を探しに!
りんちゃん



宿でご一緒だった、ルル・ララちゃん!  CM来ないかね~ 応援してますよ~
ルルララちゃん



帰りにやっと会えました! 華ちゃん!  円ちゃん!  よかった~
華ちゃん
円ちゃん





え?まだあったの被り物! しじみちゃ~んしじみちゃん





通り過ぎて、あれ? 小太郎くん ではないですか~! いつも優しそうだね~
小太郎くん

長々と書いてしまいました
第9回パグミーティング大成功
スタッフの皆様、本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした
来年もここに来るぞ~

最後に集合写真をどうぞ
クリックすると全体が見れます
パグミ集合写真
それでは来年まで、さようなら~
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村










Cm4kkk

パグ業務中    Comment(16)   TrackBack(0)   Top↑

2010.05.20 Thu
2010パグミ 恐怖の前夜祭編
とうとう来ました。恐怖の前夜祭って私は寝てしまったので妻の写真でアップです
刻音と蘭丸の写真数枚と、牡丹ちゃん1枚しかなかった。。。
でも、気合を入れて編集してみました。

前夜祭は、被り物やパグ相撲などで盛り上がっていたそうです!

早速! パグ総合病院の刻音婦長を紹介します!
Bナースkkk

そして、食べ物の事しか考えていない新人!蘭丸ナースです!
Rナースkkk

そんなパグ総合病院に、お蝶婦人が来ました。しかも現れたのは二人!本物はどっちなのか?
刻音
B三つ編みkkk
牡丹ちゃん
牡丹ちゃん三つ編みkkk

さてさて、この争いはどっちでも良いので次に行きましょう!
色々な被り物があるのですね~ビックリです!
カエルバージョン!
Brカエルkkk

そして、ドリフ!?
Brハゲずらkkk

そして、パグ逆相撲が行われていたそうです! コ次郎くんが凄く強かったそうです!
逆パグ相撲kkk

そして、楽しい時間は早く過ぎ、みなさん眠りにつきました。私はとっくに爆睡。。。
朝は、みなさんドッグランで遊んで朝食を取り、集合写真を撮りました。いじり過ぎてすいません
集合写真kkk
とうとうパグミ本番をむかえるのでした
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

パグ業務中    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

