会社の生活からスタートして、今は念願のマイホームへ! 音楽・バイク・ゴルフなど色々紹介したいと思います。
パグ業務中 | 楽器・音楽 | 家庭菜園 | 下手っぴゴルフ | ダイエット | パグ内閣 | 社長の気まぐれ日記 | 政治記者の話(実話) | 未分類 | 
叩いてみてね♪
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
サラリーマンパグ犬!刻音&蘭丸
≪2009.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2009.05≫
プロフィール

刻音&蘭丸父

Author:刻音&蘭丸父
三度の飯よりパグが好き♪
ストレス解消はパグ達のおかげ
恩返しは食べ物で=働くぞ~♪

最新記事
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
「 2009年04月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.04.30 Thu
プレゼント
昨日の夜に、昔バンドメンバーだった友人が夫婦で遊びに来ました。
私が、パググッツばっかり集めているのは知っていました!

かわいいホルダー見つけたよと、頂いたのがこれです!
パグ・ハート・骨・ごはん入れなど、とても気に入りました!


友達は良いですね!友達の奥さんは、髪の毛を攻撃されてビートと蘭丸は
ヘッドロックをかけられていました(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

パグ業務中    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.04.26 Sun
家庭菜園NO2
見かけでは想像出来ない家庭菜園!
前のアップから、かなり成長して来ました。

豊島区の朝の天気はこんな感じ!(はっきりしないな~)
辛うじて、サンシャイン60が見えている感じかな?(出勤する時に撮りました)






ソラマメは、だいぶ形になって来ました!(大きいので、5センチくらいかな?)



きゅうりは、10センチくらいだったのがこんなに大きくなりました!



これは、種から挑戦のキャロットです!(芽が出た時は嬉しかった~)



なすとミニトマトも、以前のラインよりこんなに成長しました!



しかし、ここからどうするかは、全然わからず~なすがまま状態・・・
アドバイス下さいね! なすのプランターは今日買いに行くか悩んでます・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家庭菜園    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.04.24 Fri
パグミソング!
やってしまった… 私はその時飲んでいた…
パグミが近づき、ワクワクする今日この頃!
どうしてパグミソングは無いんだと思い、パグミ事務局にメール!
しかも作って良いですか?答えはお願いします!わ~ぉ!

酔っていたとしても、やらなくてはと自分を追込む為にパグ友ブログにも書いちゃった~

作曲のブランクは、かなりあるぞ~!わ~ぉ!
因みに、前も掲載した私の昔の写真です!(10代なのだ!)~今はヤクザみたい~…



ブログを見てくれました皆様にお願いです!

どんなジャンルが良いか、書き込みお願い致します!←ここ重要!
因みに私の中では、ラモーンズっぽい感じでみんな共サビは合唱出来る感じが?


最悪、蘭丸に頼みます。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

パグ業務中    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.04.21 Tue
なんでだよ~(怒)
5月16日(土)は、パグミの前泊の日!
体調を整え・整え臨む日、そして1年に1回の家族での楽しみな日!(パグ含む)
今月の役員会で、予想もしなかった事が・・・
内容は、5月16日(土)に研修で講師が必要との事。
結果は、講師になってしまった~~~~なんでだよ~(怒)
反抗むなしく決定・・・ スーツ着て、ネクタイして、皆さんこんにちは~ってか?
帰ってきてからでは、モチベーションが下がって前泊の懇親会は寝み~・・・



と!言う事で、ビートと蘭丸に呪われています・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

パグ業務中    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.04.17 Fri
家庭菜園(ちがうか~!)
今日は私の意外な一面!
見た目は、怖~いと言われる私が家庭菜園なんて・・・



3階にあるバルコニーは、ビートと蘭丸の遊び場!
ここで、菜園をしています!(ビートと蘭丸が、葉っぱを食べようとしたり
プランターに乗っかったり、大変な思いをします)

今頑張っているのがこちら!


ソラマメ~



ミニトマ~ト!



苗だけだと、成長が解らないので種からも!



きゅうりのキューちゃん!



なすがママ!



キャロットのはず・・・
早く収穫したいです!ド素人なのでアドバイスがありましたらよろしくです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家庭菜園    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

